記事詳細

パチスロ

凄いわ

15 6

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです

(・∀・)今んとこ、黄門ちゃま相性が良いっぽい

前作はなかなかかてなかったんだけどね

朝1ちょっと遅れて行って、回ってなかったアラジン打って、リセットっぽいなぁと感じ続けるも、単チェの無視具合が酷く辞める

状態の移行が悪くないので、入ったら行けそうな気もしたけれど、引きどころでうまく単チェ引けなくて展開に恵まれない感じもしたので4Kでやめ。

会社の人が居たので、隣の黄門ちゃまーに座る(・∀・)

初当り2回でやめてたので、まだわかんないでしょとね

打つこと1K、緑の方が貯まって310ルーレット

御一行チャレンジ行ってくれて解除

ほとんど、後告知選んでますが、ちょうど紅炎モードいって1ゲーム解除。

紅炎モードなので、まぁ選んでみた。

裏のあれね

もちろん勧善懲悪いったよね

なにこれΣ(''A`)?!


多分1/1かな?マイゲームお銀とか弥七きたり、格さんマイゲーム、黄門ちゃまでてくるし終わらない 紅炎モードが全く終わらず乗りまくり、終わって助さんになっても延々と終わらないw(゜△゜)w?なにこれ? 継続率良いのかなぁ?思ったら終わった\(^^)/ 隣で会社の人うるせーって苦笑い 乗ってるゲーム数見てマジでびっくり ごめんなさい(´ω`;)オリンピアうっさいもんね 結構な事故でいいよね? 面白かったのは最初だけ(・∀・) その後、なかなか印籠チャンス引けず やっと引いて、たくさんゲーム数あるからと裏の挑戦選んでなし、表挑戦選んで上乗せとかね 家康さんとのもしもしちゃーんすは降臨せず 怒髪天は平均以下でなんどか(笑) 消化タイムになったので、演出見て楽しむ やたら無駄にかっこいい爺↓

最終こんなでした

この後、9回裏来て50Gもらい抜けてメーター結構たまってたのですぐ赤の310ルーレットで反省会いって当たる 裏バランスで怒髪天やって最終こんなでした↓

うまく行った方だよね(・∀・)? しょっぱな結構なゲーム数もらえたので、プラスアルファもうちょっと期待したけど、怒髪天が伸ばせなかったのでしょうがないかな 色々わかんないと……強いね(・∀・) 勧善懲悪中はめっちゃ楽しかったです さて、これから仕事です (・∀・)読んでくれてありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    すっげ━━━━(≧∇≦)━━━━━!
  • 2. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)黄門の出るイメージが全く想像出来んwww
    
  • 3. うぶ!ほげ!さん うぶ!ほげ!さん
    これは…いかつい(゜д゜`;)
    おめでとさん(^ω^)
  • 4. ひとみ★さん ひとみ★さん
    ゴルゴさん、ありがと(´∀`)♪
    
    ゴルゴさんのログ相変わらずオモロイ(笑)
  • 5. ひとみ★さん ひとみ★さん
    (・∀・)ぉ汁ちゃん、いつもコメありがと
    
    黄門ちゃまに限らず今時の台はトリガー引くまで、キツイよね
    
    だからか、全く20スロで打つ気が起きなくなってる
    
    
  • 6. ひとみ★さん ひとみ★さん
    うぶさん(・∀・)ありがと♪
    
    引っさびさにゲーム数でいかつくいったから、気持ち良かったよ(〃э_э)b .:゜
    
    多分、勧善懲悪中顔つき違ったと思うよ(笑)

凄いわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)