記事詳細

パチスロ

閉店まで粘るつもりでいたけど、もう心が折れた。゜(゜´Д`゜)゜。

36 8

カンノリさん

ブロガーランキング:26位


いつもご観覧をして頂きまして
ありがとうございます(*^^*)







今日は、先日から行きだした
地元のホールがイベントで12時開店






昨日からワクワクしていて
データー取りと閉店まで監察して
リールの出目、各ステージをチェック






抜かりかし(⌒‐⌒)





かなり気合いを入れた稼働でしたが




通常営業の時はお客さんがいなくて
ガラガラ状態だったので




お昼ご飯を食べて12時5分前には行ったら
とんでもない人、人、人




どこから来たのと言うくらい人でした





お客さんを見るとほとんど学生って感じ







オイラがホールに入れたのは10分遅れくらいかな




強敵の島に行ったら3.4台くらいは
空き台が有りました。




その中で昨日優秀台が空いてた(*^^*)




オイラの優秀台は、初当たりが多く
最低3000G以上で初当たりが10回以上





取った台は
4200G  15回の初当たりが総当り52回



据え置きならと
1回転様子見で微妙なガックン?




後ろを見たらここ3日凹み台だけど
まだ誰も座っていない



オイラがこのホールに来て
とんでもなく爆発をしたのを見たのが
この台だったんです。



1Gだけ回して見るとジャギステージで
ガックンあり




昨日はハートステージで修了しているから
(  ̄- ̄)ん〜



勝負だ




万枚を出すぞ!!!!







この時点で空き台なし




腹をくくるしかない(ーωー)






ん・・・





隣がすでにAT突入かぁ





頑張らねば!!



回しはじめて直ぐに黄色の大オーラ
(⌒‐⌒)よ〜し行ける





ここからとにかく、おかしな動き変動は
ないか??


ワクワクしながら回すも何も起こらず




50G超えたところでジャギ→ハートステージに



この後は、1度もジャギステージに行かず




不安だけがよぎる(^_^;)))




初めに取った台は、浅い当たりで
どんどんATを引く





(>_<)アチャ〜


やらかしたかなぁ






600Gを超えた時に
中チェリーをようやく引けて


ハートを直ぐに倒せてATに突入



投資15K

5連チャン
400枚




この後もとにかく静


レア役もそうだけど何も起こらず


この時に
隣が初当たり3回目のATに突入



チラ見したら上乗せ60枚!!(゜ロ゜ノ)ノ


上乗せ60枚は設定6確定なのである





あらら( 。゜Д゜。)



じゃあこの台は設定が入ってないのかな?


気持ちが落ちる(ーωー)







400Gで見切り




いったん強敵の島を出て
ずっと外から監察をすることにした





設定6の台は北斗乱舞を立て続けに
引き当てて当分は終わらない




設定6を打っているお客さんは
学生さんでみんながワイワイとよってくる






オイラは監察を続けると





ようやく


初当たり4回の台が空く





この台本当に当たりが早いが
ほとんど単発(  ̄- ̄)なんで





ちらっとオイラが打っていた台を見たら
当たりが来たらしい



見ると1100G




やめて良かった(*^^*)











でも、




この台ここからずっと当たりっぱなし



!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!






2000枚超えた


え〜ここ〜ここら北斗乱舞 ゜ ゜ ( Д  )




北斗乱舞を三回くらいは入ったかも?




設定,6の台は学生さんがたらい回し
絶対に空きそうにない





オイラが捨て台は
お客さんが変わる度に北斗乱舞に
簡単には入る






2台並んでめちゃめちゃ出てる








オイラは


くじけそうで((T_T))、



くじけそうで((T_T))






でも、今日は全体的に設定が
入っているから粘れ、粘れ






台を転々としながら12回初当たりを
引くけどコインがたまらない





そして



オイラにチャンス






大当り抽選で



ケンシロウが



レインボーオーラo(^o^)o





レインボーならAT



レベル4だよね!!





継続バトルに行く前に
何度もレイが同行して上乗せバトルが出るが

あまり上乗せが出来ない(^_^;)))




地味に上乗せするだけ




レインボーオーラなら
北斗乱舞に入らないのかなぁ( ・◇・)?





何とか激闘まで行ってラオウとバトル


ラオウが剛掌波


まともに食らう( ´゜д゜)



復活泣く負ける



ユリア出てこんの??




この後、出玉呑まれから

当たるも単発(  ̄- ̄)






もう


くじけた( T∀T)






一番初めに取った台も

その後の台もかなり出てた!!







あくまでも
オイラが、打ってもわからない





今日は初当たりが14回引けた





でも−22K┐('〜`;)┌





明日は、休養をとろうかな??





最後までお付き合いをして頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)mペコリ













関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. ナカハルさん ナカハルさん
    カンちゃん
    
    ファイト
    
    (*^_^*)
    
    ブレてないから…
    
  • 2. Was さん Was さん
    はじめまして!
    僕もそんな経験沢山しました!
    でも、失敗は成功のもとじゃけめげずに頑張っていきましょう(^∇^)
    あっ、
    いつも楽しくブログ読ませてもらってます!
    復帰されてまたブログ読めるのが嬉しいです!
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    カンちゃん
    (ヽ´ω`)オツカレ
    
    またイロエロ次に活かして頑張ろうヾ(*⌒ー⌒)ノ
  • 4. カンノリさん カンノリさん
    Wasさん
    ありがとう(⌒‐⌒)
    頑張ります!
  • 5. カンノリさん カンノリさん
    ナカ
    ありがとう
    必ず自分のもにします!
  • 6. カンノリさん カンノリさん
    くろのん
    その通りですね!
    なんでも吸収(^ー^)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    そういう日もあるある!(>_<)
    
    今日ね、仲良しのおばちゃんが北斗青引いて400枚くらいで終わりよったけど(・・;)
    
    
  • 8. カンノリさん カンノリさん
    Pちゃん
    北斗乱舞は
    250枚から上乗せされるから
    まあまあかも(笑)
    ATレベルが低かったか?
    継続バトルで数%の薄いところを引いて
    負けちゃたか?だね
    

閉店まで粘るつもりでいたけど、もう心が折れた。゜(゜´Д`゜)゜。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)