記事詳細

パチ&スロ

10月総括[ブドウ]総括はもう書かないと先月言ったけど、今までの最高月収支プラスだったんで記念に書いちゃうよ

45 18

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

\( ´・ω・`)┐しゅたっ


そんなこんなの…
10月総括[ブドウ]

14出撃
10勝4敗

投資
204,231-
回収
571,457-
収支
367,226-
稼働時間
60.5時間
時間あたり
6070-

まっほぼほぼ強敵です

強敵様様ですな(笑)

ちな、
今までの強敵戦績は…

12戦9勝3敗

投資  143,689-
回収  488,478-
収支  344,789-
稼働時間   54.6時間
時間あたり   6315-
(内2勝は9月)

ついでに昨日の強敵実践台
終日スランプグラフ[グラフ]↓

最大持ち玉4500枚オーバー 初当たり履歴 307 15 857 131 398 384 35 58 56 382 62 84 192 71 308 76 412 157 92 198 121 55 285 42 103 最終13 は私の履歴ね もちろん、 初当たりやグラフだけでは 中身が見えないから 確実な事は分からんけど これだけ見ると、 以前キムさんが載せてた6確の履歴に匹敵するよね(^^♪ て事で、昨日の実践台 私の予想は5or6 え?甘い?(笑) ( ̄▽ ̄) まっここまでの強敵の結果は ビギナーズラックもあってか 簡単に勝ててるけど… 設定狙い…簡単やーん! なんて、決して思ってないですよ! そして、どこぞの宇宙人みたく イベント毎に全台終日データから 自分なりの設定予想をして次に繋げる って… 本当はそれをしないと イケナイんだろうけど なんせ40台もあるし私みたいな素人が 履歴だけで設定予想って… かなり難しいので(^^; でも、 設定狙いに必要と思う当たり前の事 最低限の事は やってるつもり 稼働には その辺詳しくは書いてないけど これまでのホールの傾向や 前回の高設定っぽかった台はそれまで どんな感じだったのかとか 凹み台から高に上げるタイミングは どんな感じかなとか… だから、結果は簡単に勝ててるように 見えるかも知れんけど 決して「設定狙いは簡単」とは 思ってないっとだけ言っておく なんか長なった(笑) えっと、前回にコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪ 今日は稼働しないんで コメ返はぼちぼちするね(*^^*) ではでは今日ラスト稼働の方は 頑張ってね!! (っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ! そして [ハロウィン][ハロウィン]Happy Halloween[ハロウィン][ハロウィン] 私は仕事終わったら ハロウィンパーチーにでも 行ってくるかな(笑) (ノ''(ェ)'')ノ*・''゜☆。.:*:・’☆またね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    素晴らしいです
    
    くろのん主将
    
    ん?
    
    横綱?
    
    (ノ´∀`*)
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    あっすぃ
    一番だーよ(*´∀`)ノ 
    
    スゲェありがとぅ♪
    
    グラフだけでは分からんけどね(^^;
    
    ブルちゃん
    久しぶり(^^♪
    うん、ちょっと上手く行き過ぎて
    後が怖いけどね(^^;
    ビギナーズラックだね!
    
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    シンさん
    毎回コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    まぁ、低設定ではなかなかここまで
    初当たり軽いのはないと思うからね
    
    でも確定出てない限りなんとも言えないよね!
    
    宇宙人超えは
    超絶無理ゲー┐( ̄ー ̄)┌(笑)
    
    カンちゃん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    そだねー!
    お互い最初が上手く行き過ぎてるから
    今後もっとちゃんと見極めて
    勉強も頑張ろうね(^^♪
    
    ももち
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    きっとまた勝てない時期が来ると思うけど
    ちゃんと宇宙人の言う事聞いて
    頑張ればなんとかなるかな?(笑)
    
    パンちゃん
    サンキュー
    
    コジピ
    ヾ(*´∀`*)ノ
    
    ゴルさん
    (´ω`*人)ありがと
    実際ここまでは簡単に勝ててるから
    ほんとっには怖さも分かってないよね
    
    でも遅かれ早かれ分かる時期は
    来ると思うけどね(^^;
    
    その時にしっかり向き合えるように
    基礎をしっかり頑張るよ!
    
    ロコ
    ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    
    って…誰が横綱じゃヽ(`Д´)ノ(笑)
    
    
    
    
    
    
    
    
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    強敵すぎる〜(≧∇≦)
    おめ伝とう\(^o^)/わーい
  • 12. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    おー
    スゲースゲー!
    (。・_・。)ノ
  • 13. MITTRONさん MITTRONさん
    俺もスロットやろうかなぁ。
    でも、設定狙いは無理だな。
    
    たまに行って、確実に勝てるハイエナ戦法。
    そんなのあれば楽なのに(笑)
  • 14. かりつぉさん かりつぉさん
    くろのんさん、月間収支+おめでした。
    
    北斗、強敵そんな勝てるんすね。
    
    やってみよかな?( ̄0 ̄;)
    
    ・・・
    
    素人過ぎるんで止めておきます。
    
    
  • 15. まるのんさん まるのんさん
    くろちゃん  なかなかやりますな!
    (;゜∇゜)
    その調子で頑張るでごわす(・ε・` )
  • 16. しんたん777さん しんたん777さん
    思ったよりスロットって簡単だよね~笑っ
  • 17. おおかねさんさん おおかねさんさん
    設定つもれてるから勝ってるんですよ!
    上手に立ち回れば来月もいけます(^。^)
    頑張ってください♪
  • 18. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    月プラスおめ~\(^ー^)/\(^ー^)/

10月総括[ブドウ]総括はもう書かないと先月言ったけど、今までの最高月収支プラスだったんで記念に書いちゃうよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。