記事詳細

パチスロ

とりあえず昨日、休みだったので(^_^;)

36 2

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは♪



れみです(*^_^*)







ホントはログ書くつもりなかったんだけど、

最近パチログ全然書いてないので、

写メは一切なく、後で携帯で見た

グラフくらいしかないんだけど

許してね(´ー`A;)







仕事忙しいのは来週かららしく、

今週は昨日と明日、お休み取れたので

忙しくなる前に思う存分…と思い、

朝から稼働してきました♪(ノ´∀`*)エヘッ







ここの店、いつもと違う店なんだけど、

まぁ…ボッタクリ店かな(^_^;)

でも、たま~に変な出方をするジャグが

あるから、私はここのジャグは好きな方。





でも、やっぱ設定入ってないなー( ̄ω ̄;)

だ~れも出てないじゃん…( ̄∇ ̄)





とりあえず、20K打ってみて、

ダメならいつものマイホに移動する事にし、

稼働開始~!p(´∇`)q







ジャグのシマ、ウロウロウロウロ…







BB1、RB1、BB後268回転ヤメの台を

とりあえず選んで着席(・∀・)







しばらく打って、こうなりました。
↓↓↓↓↓

最後、280回転まわしても ペカらないのでヤメ。 → 1006枚流す。 その間、ジャグで出そうな回転数の 台をカニ歩いたり、パチのシマを ウロウロ打ち歩いてみたりしてたら、 さっきのニューアイムで勝ってた18Kは あっという間に吹っ飛び( ̄ω ̄;)、 いつの間にか-20Kになってた(゜∇゜)アハッ 続く!(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    な、なんでこのグラフだけこんな
    デカイんだ!?Σヽ(゜∀゜;)(笑)
  • 2. まるのんさん まるのんさん
    レミちゃん、お久ダネ(*^^*)
    グラフ?デカっ(゜ロ゜)?

とりあえず昨日、休みだったので(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)