記事詳細

パチ&スロ

これからの稼働について(・∀・)

31 3

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
いろいろ考えたんだけど…





たけちゃんや会長さんのコメ読んで、

やはり全く稼働しないのはヤメました(^_^;)(笑)





でも、仕事の都合上、やはり稼働時間は

極端に減ると思います。





でね~

考えたんだけど、たけちゃんが

「閉店くん」稼働してるのを見て、

私も似たような感じでやろうかなと(*´艸`*)(笑)





時間がないのならそれを利用して…







題して「30分稼働くん(・∀・)」

もしくは「3K稼働くん(・∀・)」(笑)

あ、もちろんジャグのみです(^_^;)







それか~

「1パチ貯玉、どこまで増やせるか!?」







今、1パチの貯玉、2000発くらい

あります(・∀・)

もちろんなくなったら終了~(* ̄▽ ̄)ノ~~







こんな感じの稼働だったら、

そんなにお財布にも負担かけずに

稼働出来るかな…と。(* ̄∇ ̄*)フッ







乞うご期待!(*・∀・*)ノ

(期待ハズレだったらゴメンなさい( ̄ω ̄;))







稼働出来た日はログUPしますね♪(o^ω^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    レミちゃん♪
    
    2度目のこんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ログ登場ありがとう(*≧∀≦*)
    
    『逆転の発想』だね(*^^*)
    
    どんな風に出来上がっていくのか
    
    楽しみだねぇ~(*´∀`)♪
    
    でも無理してはダメだよ~(・∀・)ノ    
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    ばんばん♪
    
    人の稼働スタイルに口出す訳じゃないけど
    まったり気が向いた時でいいんじゃないかな、と思います
    
    なんか偉そうにすいませんねm(__)m
    
    と
    最近サボりまくってた俺が言ってみる(爆)
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★たけちゃん
    ありがとう(*^_^*)
    でも短時間だからつまんないログに
    なりそ~な予感がする( ̄ー ̄)
    
    ★ルンルン
    ありがと。無理はしないよ(*^_^*)
    稼働した時しかログ書けないしさ(^_^;)
    ルンルンもマイペースにね♪(・∀・)/

これからの稼働について(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。