記事詳細

パチスロ

藤崎キョウ 修羅の国篇 後編

11 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
勝舞魂を9個ゲットし、
トータル13個になった前回。
 
その後の展開は、
8連敗したりするものの、
ATレベルがいいおかげか
勝舞魂が溜まってくれて7セット目まで継続。
 
今作の北斗で注目ポイントの一つ。
「七連システム」
 

神拳勝舞で7回勝つたびに発動し、 必ず金勝舞魂を獲得できるシステム。

その後も危なげなく継続し、 気が付けば

11セット目の地点で残り勝舞魂31個。 さすがに、これだけの勝舞魂があれば、 普段パチスロ下手な自分でもなんとかなる! 13セット目のバトル 気が付けば残り勝舞魂7個・・・ 現在16連敗中。 数分前まで余裕だったはずなのに・・・ 諦めムードが若干出てきたその時!

赤7が揃い、アツき死闘が今ここに!

お願い・・・

16連敗した時はどうなることかと 思ったけど、これでまだ踏ん張れる。

悪くない。 その後は、

3回目のエピソードが見られたり、 絶好調!!

25セット継続の大満足の結果。 更にその後も初当りを引いて 流したメダルは、

投資10k 回収93.0k 収支83k ※等価交換 久しぶりの大勝利!

ART初当りはよかったものの、 ART終了後の高確移行が1度も確認取れず。 世紀末、強敵では終了後のモード移行率に 設定差が大きく設けられていたので、 修羅にも差があるかと。 初当り4回引いて、1度も高確の確認が 取れなければヤメを意識します。 ボーダー ・初当り確率 1/300 ・ART終了後の高確スタート 1/4 初当りと、終了後のモード移行に 注目してみてはいかがでしょうか。 藤崎キョウ 修羅の国篇 完 では、良きパチスロライフを♪ (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YSC-506 (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ロビン15さん ロビン15さん
    藤崎さん
    いやぁ、大勝利おめでとうございます。
    勉強させて頂きます。
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ロビン15さん
    
    ありがとうございます!
    転生がホント下手くそだったのでどうなることかと思いましたが、無事に勝ててよかったです。
    
    そう言ってもらえるだけで、これからも頑張れます^ ^
    
    今後とも、よろしくお願いします!

藤崎キョウ 修羅の国篇 後編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

関連機種パチスロ北斗の拳 修羅の国篇のブログ

もっと見る

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧