記事詳細

パチスロ

今日も眉毛はアカンたれ。・゜・(*ノД`*)・゜・。

45 7

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ


いつもポチコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


さて、本日マイホは
先週に引き続きまたもや北斗潜入イベ(・∀・)


修羅狙い台確保して打った


修羅
9:05〜11:53

1G目に弱スイカ
さらに弱スイカからの
25強はスカっ(*_*)



初当たりは


強(直前までしばらくカイゼルステ居て抜けすぐ)たぶん通常かな?

デカプッシュボタン(≧ω≦)

274[的中]闘神演舞黄色オーラ カイオウ裏選んで羅将スタートも・・・ 魂4 なんとかラス1で勝つも 次は魂1個も獲得出来ず・・・

(*・_・)ノ⌒* すぐ弱からカイゼルステ オーラ大も確認して高確? からの〜しばらくずっーとカイゼルステのまま でももう落ちてるかな〜ってとこで

157強 スルー はい、こっからただひたすら散歩の眉毛(-_-メ) ・・・ 漸くの当たりが強からの

724[的中]天舞ボナ(告知は698も揃えたの4回目) 310あべししか貯まらんのに 奇跡的にカイゼルに

\(^O^)/

闘神演舞緑オーラ カイオウ羅将で魂6 ここで! 天を見上げてカピシロー!!! 降臨してちょーー!!! って・・・ 6連敗(*_*)

(ノ-_-)ノ~┻━┻ 211ノマレレレレレ ヤメじゃヤメι(`ロ´)ノ


弱は良く落ちたし弱スイカもまぁまぁ? まっ所詮、 強引くとこで引かなきゃ どーにもあきまへん(*_*) 修羅 投資 500枚+8K 回収 [ナス] 修羅はちょっと分からんなぁ〜 でも周りも今日はイマイチ( ̄▽ ̄) で、帰る前にスロ島グルーっと ( ゜д゜)ハッ! こんなん発見↓

獣王当たりなし444( ゜д゜) とーぜん打つよねぇ〜 獣王 12:10〜12:44 なんも引かずにはい来たー↓


601[的中]\(^O^)/ って・・・ 今日はトコトン何も引けん日や(;_;)

駆け抜け〜 基本、即止めだけど・・・ 抜けジャングルが何やら騒がしい

マングースがチャンスとか言うし(^^; すると

獣王モード当選ヽ(・∀・)ノ スカっ(ノ-_-)ノ~┻━┻ 70ヤメ( ̄▽ ̄) 獣王 投資 5K 回収 27枚 ( ´・ω・`)ノ~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    一番にポチ゜+。(*′∇`)。+゜
    
    眉毛はあかんたれですか?
    
    
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    たくみん
    1番ポチΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    あかんたれにも程がある(-_-メ)w
  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    申し訳ございません( ;∀;)
    
    世界の黒真珠サマ( ;∀;)
    
    忙しくて
    行く暇が( ;∀;)
    
    次回こそわ!
    
    絶対に塊50個
    宅配致しまする(。・ω・。)ノ
    
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    
    次回
    
    眉毛の価値は
    
    かみんぐす~ん
    
    (平仮名かよ)
  • 5. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    眉毛剃っちゃうぞーて
    脅してやれば大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    修羅と獣王乙でした(ToT)
    海の勝ち分だいぶ貢いだ?
    次は切り替えてリベンジ期待してまする(^-^)
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    かぴちゃん
    そらーあーた!3000枚も出してれば
    こっち来る暇ないわーな(笑)
    
    次は魂50個ほんとーに頼んます(笑)
    
    シンさん
    眉毛の価値はなかなか見極めが難しいわ(^^;
    
    ロリたん
    そーか!その手があったか(笑)
    
    次はその作戦だな(笑)
    
    ゴルゴン
    おつあり(・∀・)
    
    そ〜なんよ(*_*)
    
    半分近く返してもーたわヾ(・ω・`;)ノぁゎゎww

今日も眉毛はアカンたれ。・゜・(*ノД`*)・゜・。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)