記事詳細

パチスロ

初当たり天井?!からの〜難破?!からの〜昇天(@_@。

44 17

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん


いつもポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


本日プレミアムなんたらイベ(・ω・)


まぁマイホの7の日は無いこたーないけど
ZEROのが強いんで…


様子見つつ、ほどほどにしとこーかと

狙いの修羅を確保



修羅
9:10〜14:00

って、隣の同年代っぽい男の人が
いきなり話しかけてきたし

タバコ吸わない?
隣からの煙が苦手でどーのこーのって・・

あ〜私も同じなんで分かる〜なんて
話しつつ、マイスロ入れてると

やり方聞いてきた…

面倒くさーと思いつつ教えてあげる・・

で、こっから黙々と回す〜

スイカ良く落ちるし
カイゼルやらカイオウステにも良く行く

ただ、初の強チェが333

スルー(´・ω・`)

隣は強チェ何度か落ちるも
スイカが全く落ちず
これダメだよね?なんて
首傾げながら打ってる(^_^;

まぁでも高確スタートだったし
まだ分からないんじゃ?なんて言うと
うんそーだよねって・・・


私はというと

せっかくの高確チャンスを2回スルー(*_*) 隣は600過ぎに強チェから初当たり演舞 私は相変わらずスイカと高確移行だけは良いけど、強チェが行方不明(´・_・`) もう天井覚悟 2回目の強チェが1110過ぎ カイオウステもスカっ(><) 漸くの当たりは

3回目の強チェで


1203[的中]闘神演舞 (トータル投資500枚+23K) 隣の人の手が緑やー!って写り込む おい(;・∀・) いやいや、どーせ単発だわって私(^_^; 魂3だしね って、1発弱チャメでハン倒す(@_@。 そして

強チェでターボ(≧ω≦) 隣の人に私目押し苦手なんよーって(笑) でもなんとか自力で

1回目失敗2回目で揃えた(・ω・) こっから〜反撃ののろし?

シャチ選択でひでぶ2000超えとか連発の魂貯まりまくり(・ω・)v ターボもう一回きて 7連の壁超えて

初回エピソードは1(・ω・) また隣の手(´・_・`) 魂なくなりかけに3回目の

ターボゝ(≧∀≦)ノ で、なんやかんやとここまで復活!

最高魂38(・ω・)v まぁこの後10連敗するんやけど(笑) そして徐々に減らしつつ 16連敗あってコチラ↓

拳に力を!!で勝ち(・ω・)b で、なんとか

リン復活!で2回目のエピ 金魂で勝って たぶん強チャメでもう1個金魂獲得したりと

ぎりぎり勝負を勝って繋いで

カイオウ昇天\(^^)/ (自身3度目のエンディング)

やっほぃ(★`>ω<)ノ 35ヤメ 見よ↓このV字回復グラフを(笑)



弱スイカは6の近似値1/88 初回エピは奇数示唆も 1で中々ターボは引けんと思うし 3? どーだろね?(´・∀・`) 修羅 投資 500枚+23K 回収↓

まさかまさかの捲り勝ち(・ω・)v 隣の方、初当たりはその後軽く 昼過ぎまでに5回(・ω・) 途中、よく来るの〜とか、元々こっちの人? 旦那さんはー?とかイロエロ話しかけられ〜 挙句の果てには 今度お茶でも行こうよとか 2人揃って連チャン中には きっと2人相性いいんだわとか、 ワケワカラン事言い出したし( ̄▽ ̄;) 最初見て話しかけた時、 俺、普段あまり人に話しかけないけど なんか初めて会った気がしなかったとか(笑) 挙句の果てには番号教えて〜って 自分の携帯番号出してここ掛けてよって 話によると奥さん居るみたいし いやいや、ダメでしょって なんとか笑って誤魔化すワタクシ 5回目の初当たりで1箱ほど出した後 帰るまで しつこく今度ご飯行こうとか、 電話はかけないメールだけだからとか(´・∀・`) なんとかまぁまた会えたらねーっとか テキトーにあしらった(・ω・) しかしながら 知らない男の人から電話番号聞かれたり 食事行こうなんて言われたん久しぶりやし( ̄▽ ̄)ワロタw ε=ε=(っ*´□`)っ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 8. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    勝ちおめです(^○^)
    隣の人は乙です(>_<)奥さんいて番号聞くなんてあり得ないですよね~
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    指の写り込み(笑)
    貴重な写真やね
    おれほとんど声かけられんから
    裏山~(・ω・)ノ
    
    
    2500枚でて
    ナンパされて今日は
    いい日だね~(・ω・)ノ
    
    
    オメオメ~(・ω・)ノ
  • 10. 信長loveさん 信長loveさん
    興味の無い人からの好意ほど
    気持ち悪いものはない
    
    
    らしいです(・∀・)w
  • 11. チュカさん チュカさん
    (・∀・)目眩するわ
    
    
    
    (・∀・)知らないって幸せやな(笑)
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    やるぅ〜(σ≧▽≦)σ
  • 13. やじじさん やじじさん
    おー昇天おめでとう~( ̄0 ̄)/20連きっつりやね(笑)
    
    で、昇天後のnext
    隣の人エピソード(笑)
    継続しそうやな~(笑)
  • 14. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    チュカさんのコメワロタ(・∀・)www
    
    
  • 15. サックリコさん サックリコさん
    いろんな意味で、おめでとう!!笑
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    ダークン
    おめあり(*^^*)
    
    モテモテとは言わんと思うけども(^_^;
    
    ジャギ
    (´ー`*)ウンウン
    
    ヤキモチやな(笑)
    
    ヾ(o・ω・)ノ
    
    ちなちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    撮ってるのに邪魔〜って感じやねんけど(-_-メ)w
    
    しょうちゃん
    (*´ノд) ダヨネー
    
    ほんと大会前に運使い過ぎ?(´・∀・`)w
    
    Pさま
    凄いやろ?(笑)
    
    てか、美少女P様はそんなんしょっちゅうやろ?
    
    ( ̄▽ ̄)でん
    
    ゴルゴン
    おめありヾ(o・ω・)ノ
    
    単発でも即止め撤収( ̄▽ ̄)仕方ない
    
    まさか捲れるとは夢にも思わんだw
    
    ひーちゃん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    (・ω・`*)ネー
    
    まぁ浮気心が出たんやろね?こんな熟女に?(爆)
    
    あさやん
    貴重な写メ?そかな?(^_^;)
    
    2500枚も出るなんてほんとラッキーやた(・ω・)v
    
    ナンパはまぁ久々だったからw
    悪い気はしなかったけど、良かったのやらどーやら?(笑)
    
    信長さん
    まさか誰かにそんな事言われたんじゃ?(笑)
    たしかにそのとーり( ̄▽ ̄;)
    
    チュカ
    なんで目眩(-_-メ)
    
    ある意味あーたより知っとるわ(笑)
    
    伝ちゃん
    ( ̄▽ ̄)v(笑)
    
    やじじ
    そうギリギリの昇天(笑)
    
    おめありヾ(o・ω・)ノ
    
    隣の人との続エピソードはないわ(^_^;
    
    激さん
    自身のコメは?(笑)
    
  • 17. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    ふっ(・ω・)
    写り込む指(・ω・)笑
    
    クロマニョンをナンパとは北京原人だわね(・ω・)

初当たり天井?!からの〜難破?!からの〜昇天(@_@。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)