記事詳細

パチスロ

新たなクランキーの誕生にお祝い

18 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
新台のクランキーセレブレーション
打たれましたか?
 
自分は、新台初日に
どうしても打ちたくて
早くから並んで打ってきました!
 
打った感想は、
「1つの機種で、2つの機種を打っている。」
 
?????
 
なに言ってるの?って思われるでしょうけど、
本当に2つの機種を打っている感覚になります。
 
・クランキー絵柄狙い
クランキーシリーズのなじみ深いリーチ目が多い。
 

・青7狙い B−MAXに似た配列で、リーチ目もB−MAXと共通しているパータンがいくつかある。

王道のクランキーシリーズでのリーチ目から、 B−MAXのリーチ目まで見れるとか 贅沢すぎる!! 更にね、

クランキー狙いで、クランキー上にある チェリーを中・下段辺りにアバウトに 狙ってたらこんなアツい出目が。 クランキーコレクションでは 拝めなかったリーチ目。 (この配列が無かったか当たり前ですが。) このリーチ目からは赤7。 枠上に赤7があるにもかかわらず 赤7とかヤラシイですよ。 コンドルさん。 中・下段にコンドル上のチェリー を狙えば4コマ滑りで赤7が上段 止まってもおかしくない。 アクロスさんでよく使われている 1枚役の可能性が高いかなと。 もっと打ち込みたくなる台ですわ。 増台してくれることを祈ってます。 では、良きパチスロライフを♪ (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

新たなクランキーの誕生にお祝いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

クランキーセレブレーションの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧