記事詳細

パチスロ

忍之一字稼働。(-ω-)/

65

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは。(*^^*)





れみです♪ (^^)/





つい最近、Iphoneをトイレに落として

水没させました。(+_+)

サポート期限も既に切れていた為、えらい

出費でございます。(´;ω;`)ウゥゥ



夜勤明けの日ですごく眠かったけど、でも

そういう時って余計眠れなく、次の日が休み

だったから、久しぶりに打ちに行ってきたで

ございますよ~。(^^;

でも、今月は殆ど軍資金ないから、2スロ

稼働になるけど。(^▽^;)





最初はやっぱりジャグラーを打とうと

思ってたんだけど、な、ななななんと!

忍魂・暁ノ章が2スロのシマに1台、

新台で導入されてた!(@_@)

殆どの店でほぼ撤去されているというのに、

なぜ今、2スロで新台???(笑)(;・∀・)

まぁ、意味がよく分かりませんが、1台しか

ないからもう即座るよね~♪ (*^▽^*)





前に初めて月光ノ刻に入った時は、5スロの

店で「忍の破片放出→忍の極意発生」という

流れで月光に入ったわけだけども(過去ログ

参照)、今回、途中までの履歴見たら、本日、

月光に1度も入ってない…。(;・∀・)



マジかー!(>_<)



でもこの台、大ハマリがないんだよね。

BBもRBもハマらずに引けてるし、

2スロだから追銭してもそんなにお金

使う事はないだろうと、ちょっと打ってみた。

そしたら、少し打ってみたところで、

「忍の破片(あふれ大)」の示唆が出た。( ゜Д゜)



忍の破片は1000Pで放出で、月光BB or

暁BB or 暁RB + 月光ノ刻(ART)が

確定なんす♪ (*^^*)



忍の破片(あふれ大)が出ると、900Pが

溜まってるという示唆だし、銀よしぱすの

数字ばらけがよく出たし、右上に何度も

よしぱす出現したので、まず900P

溜まってるのは間違いないでしょう。

あと少し頑張れば放出だ!…と追う事に決めた。

但し、軍資金が今日は2000円しかないから

それまでに放出してくれる事を願うばかり。(^^;





でも、打てども打てども、BB中の技術介入の

打ち方でほぼ成功してるにも関わらず、全く

月光に入らない。(>_<)



そんなこんなで2時間半経過…。(+_+)

BBは引けるし、ほぼ追銭もせずに

打ててるけど、夜勤明けなので、目が

ショボショボしちゃって、もう目押しが

限界だす。(=_=)

そのあたりからBBが来ても右押しの

技術介入打ちはやめて順押しにした。(+_+)





そして3時間経過…

つ、ついにその時が来た。


↓↓↓↓↓


いきなり破片があふれて 「忍の極意発生」!\(◎o◎)/! 前の時はこれの意味が分からなかったので、 写メを撮る事が出来ませんでしたが、今回 発生した瞬間はちょっと撮れなかったけど、 次の画面から撮る事が出来た♪ (^^)/ でも、今回は月光BBだったし、最大の 上乗せ数が100しかなく、フリーズの 忍之一字も引けず(>_<)、月光のみの出玉は 600枚ほど…と残念な結果に。(;^ω^) でもBBがよく引けたので、最終的には 1200枚くらいにはなったので、殆ど トントンでしたが、月光プラス月光中の 楓ちゃんチェンジも来たりしたので、私的には 今日の稼働は大満足です♪ (^▽^) 今日(昨日)のデータ。 ↓↓↓↓↓


ボーナス確率はぶっちぎりで設定6 なんだけど、月光突入率がなぁ… グラフもずっとマイナス域だし。 こんなもんなのかね?(;・∀・) それとも、やっぱり低設定だったのかな。 殆どの店で忍・暁が撤去されている中、 低貸しだけどまだ忍が打てる事が分かって 良かったです。(´;ω;`)ウゥゥ いつまで設置されてるかは分からないけど、 でもここの店には久しぶりに来たけど、忍・暁が 設置されてからは毎日ちゃんと回されている みたいだから、忍ファンは割といる様です。(^^; 今度から忍を打ちたい時はここに来よう♪ (o^―^o) 続く。(/・ω・)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
65

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂 ~暁ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)