記事詳細

パチスロ

家スロ・稼働報告。⑦ - 設定5 -

42

気まぐれ道化師さん

ブロガーランキング:83位
すみません、絵文字入れたら、なんか途中で

切れちゃったみたい。(^^;




さて続き。




この時も500越え。

ホールだとあまり感じないけど、家だと1人

で淡々と…だから、余計に長く感じます。(^^;

で、また通常時にボーナス引けず、月光へ。

でもさ、今回はいいよ…

月光よりもボクは忍ノ破片を解放

したいんだけど?(´;ω;`)ハァ…








この月光はショボかったな。(笑) またまた右上によしぱす。 しかも今度は金ぱすだから、次に通常時に ボーナスを引けば、暁ボーナス(BBか RB)+月光確定!(o^ω^o)

忍ノ破片、あふれ特大が出てくる様に。 (忍ノ破片、MAX示唆) そろそろかな…と解放の瞬間をワクワク♪ でもこれ、通常時にBBかRBのボーナスを 引かないと解放しないんだよね。 月光中は解放しないんす。( ´・ω・`)

でも、いっつも通常時に引くのはコレ。(笑) なかなか通常時に月光入ってくれない 奇数設定のくせに、入って欲しくない時に 限って月光ばかり入りよる…( ̄▽ ̄;)笑 先ほどの月光はまたまたショボい結果に 終わり、今度こそボーナス引くぞー!と 頑張って回してたんですが…

ここに来て大ハマリ。(´;ω;`)ウッ… 800回転越えた辺りで、 「もういい加減ボーナス来るだろ。(~_~;)」 と思っていたら、超高確へ。(~_~;) 嫌な予感… (;´・ω・) いや、でもまさかな… 超高確中にチャンス目引くと、100%で 月光確定。(・∀・)/ そりゃ、いつもなら嬉しいけどさ、今は とにかく忍ノ破片を解放したいんだよ、 ボクは。(´ノω;`)

ハイ、ハマリにハマって835回転目。 嫌がらせかの様に、こんな時に 限ってチャン目来た。(笑) また月光かよ~。(´ノω;`)

そしたらですよ? 月光に入ってるのに、しかも別に 赤月状態からのボーナス当選じゃ ないのに、なぜ暁BB? ナンデ?( ̄▽ ̄)???

平均の180G乗せよりは乗せられた からまだ良しとしよう。 しかも赤月状態が25Gも続いた お陰で、残り340Gにも増えました。 (o^ω^o) でも謎だ… もしかしたら、さっきの暁BBは 忍ノ破片放出だったのかな…? でも月光に入ってからのBBなのに? 誰か分かる人、おらん?(´・_・`)

楓ちゃんの時に忍之一字引いたけど、 やーっと300乗せる事がでけた。(*^▽^*)

この時もまた超高確から紙芝居演出 (チャン目の時に出る演出)、そして 月光確定。( ̄▽ ̄) 最後の月光は超ショボショボ。(笑) マジ疲れた… 次で最後です。(^▽^;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂 ~暁ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)