記事詳細

パチスロ

フリーズからっ?

39 0

☆Ryu☆彡さん

ブロガーランキング:337位
こんばんは(´∇`)

今日は早番…というか
俗に言う中抜けってやつ

早番途中で帰って夜また
店に戻るやーつ(ヽ´ω`)

なので、今日も遊び打ちっ!笑

久しぶりにかつて住んでた街の
スロ専に行きました(`・ω・´)

なんでもいいからなんか
気楽に打ちたいな〜と…

目に入ったのは忍魂

あー、なんか出たゆうてたな。

初代もそんな打ってないし
2も打ってないし
特に思い入れは無いけど(笑)

純粋なART機は好きです(ヽ´ω`)

よくわからんまま打ち出して
4K投資でRB当選(*´・ω・`)

特に何も引いてないような…。笑

まぁいいや。

RBは…フリーズ高確率?
確率わからんけど
なんか最近ヒキいいし
すぐひけるかもな、ははっ。

とか思ってたら2回転で引けた。笑

確率なんぼなんでしょーね? 調べながら打ってたら 1/12とか書いてたから 余裕やん(*´・ω・`)=3思ったら 暁RBが1/12やったわΣ(°∀° ) だから割と薄いところ 引いたんかなー(´∇`) で、恩恵はART複数セット(ヽ´ω`)
とりあえずの楓スタートね(*´・ч・`*) まぁ、例によって写メは あんま撮ってない…というか 以上なのです(´∇`) 1人の時は結構クールぶって 打ってるから写メは なかなか撮りにくい。笑 印象は結構上乗せしやすいかも 純増が1.1枚やから ちょっと甘めなんかの(*´・ч・`*) 出玉スピードも重要やけど やっぱ続いてなんぼやし そっちの方が楽しい(´∇`) んで最近では珍しい ベルナビが色なんやね 押し順より色の方が好きや(ヽ´ω`) とりあえずART700回転程 回したけどセットは2やったみたい RB中フリーズは複数セットとか ゆうてるけど…まぁ、2も複数やし。笑 で、終わった…かと思いきや引き戻して ちょいちょい乗せるから続く(´3`) 途中ベルフリーズも引いたΣ(°∀° ) ホンマ、最近フリーズ引けるわ(`・ω・´) +100Gやって少しショボンやけど 振り分け調べたら100が62.5%やから まぁ仕方ないか(*´・ч・`*) で、赤月なんですけど… 月が赤い間はレア役100%上乗せで ボーナス引けば暁ボーナスになる、と。 めっちゃレアなゾーンなのかな?と思えば そうじゃなかった(*´・ω・`)=3 ちょくちょく入るんですけど 5ゲームで抜けるんですね。笑 わからんけど私が引いたのは 全部5ゲームでオワタ。笑 終わった次ゲームにスイカ引いた時は ぱんちしたかったですΣ(°∀° ) 上乗せ確定やからスイカとか めっちゃ熱いやんねー(ヽ´ω`) 隣は赤月でスイカ引いて 300乗せとったし。笑 まぁ結局なんやかんやで 1800枚ほどげっとΣ(°∀° ) 割と、出たね(`・ω・´) 投資4000円やし上出来やなぁ(>3<) ちょっと回してヤメー(ヽ´ω`) で、まだ打ちたかったので ちょっと北斗修羅さわったけど やっぱ神拳勝舞向いてへんわ。笑 まぁ勝舞魂最大3個で3連やから まぁまぁうまいかもやけど(笑) オマケ写メっすー(ヽ´ω`)
なんかムカデ?倒してん(ヽ´ω`)笑 さて、ヒトカラでもしてから 仕事戻りますよーんΣ(°∀° ) ではではまたね(*´・ч・`*) 閲覧ありがとうございました(´∇`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

フリーズからっ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

忍魂 ~暁ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)