記事詳細

日記

ヒトカラ

31 0

☆Ryu☆彡さん

ブロガーランキング:337位
はい、ただの日記です。

ごめんなさい!!笑

見てくれてる人にきっと
歌好きの人もおるやんね〜(´∇`)

はい、私歌好きです(*´・ч・`*)

いわば楽しむ為じゃなく
ひたすら上手くなるために
カラオケ通うタイプですΣ(°∀° )

友達と2人で4時間歌いっぱなしとか
よくあるしヒトカラも
よく行くのです(`・ω・´)

パチンコ以外の唯一の趣味?笑

DAMの採点面白いですよね(*´・ч・`*)

今日はDAM STADIUMの採点
やるためにわざわざヒトカラ行ったのに
案内された部屋はLIVE DAM(´・_・`)

一個古い型なんよねー。。。

まぁいいけどDAM STADIUMのやつ
やりたかったなー(´・_・`)

あの、テレビのカラオケバトルで
使われてるやつね(´∇`)

LIVE DAMのは若干違うからな(ヽ´ω`)

喉調子悪いな〜とかおもてたけど
採点はいつもよりよかった。笑




テレビ出れるかな?笑 まだまだ無理〜Σ(°∀° ) ATSUSHIぐらい 上手くなりたいな〜(ヽ´ω`) 歌好きの人いたら 仲良くしてくださーい(*´・ч・`*) さぁ明日で連勤も終わりやし 頑張りましょうかねぇ(´∇`) 閲覧ありがとうございましたΣ(°∀° ) おやすみなさい(*´・ч・`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

ヒトカラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。