記事詳細

パチンコ

至福…!!圧倒的至福…!!

34 0

☆Ryu☆彡さん

ブロガーランキング:337位
おはようございます(ヽ´ω`)

えータイトル的には完全に
カイジのにおいするんですが
全然違います。笑

昨日の実戦内容です(´∇`)

まぁ実戦というか…
ただの遊び打ちですけどねΣ(°∀° )

前のログで書いた通り
昨日は早番やったんで
マイホでの実戦はナシー(ヽ´ω`)

ただ、嫁がワイの職場方面で
友達と遊んでて解散したら
拾って帰る流れやったんで
6〜9時ぐらい時間が空く

よし、打ちに行くぜ(>3<)

最初はスロで遊び打ちするか
悩んだのですが…
ちょっとシカトできない台が
近隣店舗に続々導入されてるので
そっちにしました(*´・ч・`*)

はい、必殺仕事人Ⅴですね(ヽ´ω`)

ウチの店長が展示会行った時から
話は聞いてましたけど…

まさに異物Σ(°∀° )笑

パチンコですか?アレは。笑

さすがにみんなもう
知ってると思いますけど
最初聞いたor見た時は
思考停止しますよね。笑

口では説明できないんで
知らん人はとりあえず見て下さい。笑

で、私が仕事人シカトできないのは
その筐体の凄さ…ではなく
単に思い入れあるタイトルだから

私のパチデビューは海やけど
パチブーム再燃したのが
必殺仕事人Ⅲなんですね(´∇`)

てか、必殺仕事人Ⅲ打つように
なってから海以外の色んな台
打つようになったんかな(*´・ч・`*)

必殺仕事人Ⅲはいい台だったなぁ。

それに、そのおかげで時代劇の
必殺仕事人も結構観るように
なりましたしね。。。笑

昔のもいいけど近年のシリーズも
なかなかいいですよねー。

東山さんがいい味出してるし…
いや、やはり私は松岡くんが
一番渋いかと…。

はっ( ゜д゜)
話がそれました。

とりあえず普段ガラガラな
近隣店舗に行ってみました

仕事人…普通に空いとる。笑

ただただ新台打つには
稼働低いホールイイね(´∇`)

で、打ち始め…うん、回んね。笑

ちょっと用事あって
携帯触りながら打ってたのでw
ちゃんと見てないけど
まぁ回ってない方っす(ヽ´ω`)

で、用事終わった時には
投資3000円…
ワイも携帯触らずちゃんと
見たかったので(笑)
ここからスタートやな、と。

さて、この台の演出が全くわからんので
あの…台の横についてるやつ
見ようと試みてたら

なんか画面がざわついて
先読みのゾーン?
から仕事人集結( ゜д゜)

お、熱いのでは無いか( ゜д゜)

真剣フラッシュ!

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

リーチもよくわからんけど
主水やから絶対熱い。笑
(後々見たら一番熱いやつやった)

すんなり確変大当たりげっと(´∇`)

さ、幸先いいぜ〜。゜(゜´▽`゜)゜。

色々写メ撮りたかったんですが
普段行かん店舗やし店員やら
周りの客やら色々いる中で
撮るのはちょっと気が引ける。笑

でもコレは頑張って撮った!


ゼブラ保留〜Σ(°∀° ) ちなみに、確変中っす(´∇`) 確変中は二つのモードが 選べるのですが、 コレは普通の方?やね 普通て。笑 ようはリーチが通常時のものと 一緒なんですよね(ヽ´ω`) 昔の仕事人と一緒やね(*´・ч・`*) 後々もう一個のモードも 試してみました そっちはバトルモード的な演出で なんか宿敵のカブキモノと 戦うリーチですな(´∇`) バトルやけど何がいいって 負け=通常当たりではない。 戦って負けてもリーチハズレで 確変継続…やから気分的に 落ちないですよねー。゜(゜´▽`゜)゜。 どっちもなかなか 楽しかったよ(*´・ч・`*) で、確変中なんですが 小当たりでちょこちょこ出玉が 増えていくんですよねー 最近の京楽はコレ推してんの?(ヽ´ω`) まぁいいシステムですよ! 確変中のハマリイライラが 全くなくなるから(´∇`) で、結果なんですけど 時短引き戻しがなんと2回Σ(°∀° ) それ含めた10連です。゜(゜´▽`゜)゜。
斬RUSHってのが 小当たり含めた出玉やね(´∇`) 最後の斬RUSHは80回転ぐらい 回してたと思います(ヽ´ω`) もちろん表記よりは 大分削られてるけどね(*´・ч・`*) しかし投資3000円で コレは大きいな(*´・ч・`*) ほぼ即ヤメ 久しぶりに純粋な確変機 打った気がします。゜(゜´▽`゜)゜。 あの、確変当たり中の 最低でももう一回は当たるっていう 余裕感やっぱいいよねー(^ω^ ≡ ^ω^) 派手な筐体の通り演出は激しいから 波に乗ってる時はそりゃー 楽しい台やと思いますよ(´∇`) ただ確変60%ってのがなぁ。 ヘソは15確40%、突確20%、15通40%で 電チューは15確45%、突確15%、15通40%と 凄い微妙な振り分け(ヽ´ω`) まぁ確変中の小当たりが カバーしてくれてるか(ヽ´ω`) 大爆発は難しくても 今回のように多少は出る事 多々あるかな?と(*´・ч・`*) あ、そーいやあのホールの カウンターの女端玉賞品 くれへんかった(`o´) あまり4玉あったからホンマなら 飴とかなんやかんやくれないと ダメなんですけど… 多分めんどくさがって とばしやがったなΣ(°∀° ) なめんなよコッチも 本業やからすぐわかんねんぞΣ(°∀° ) まぁいい(ヽ´ω`) で、タイトルの至福なんですけど。笑 終わった時私はとてもお腹が 空いてまして…嫁ちゃんは もうすぐ解散する所でした ちょっと待つ時間あったから お1人様ウェルカムな ステーキ屋さんへ行きまして

あぁ…至福!! 圧倒的至福っ!! いや、ホンマに至福としか 言えませんでした。笑 昨日は遅番⇒早番後打ちに行ったので 体力の限界を迎えて 更新できませんでしたΣ(°∀° )笑 さぁ今から仕事だー! 皆様今日も張り切って いっちゃいましょー! ではまた(*´・ч・`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

至福…!!圧倒的至福…!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこ必殺仕事人 Vの関連情報


設置店舗(全国)