記事詳細

パチンコ

イチパチのよさ♪

99

ももちっちさん

ブロガーランキング:-位

朝から仕事してきました。 65%の割にはちょい継続してくれました。 4000→13200円。 そのお金で、うっかり北斗無双に座る。 1Kで当たる。5連。16Rは1回(´д`|||) 1000→15200円。 そのお金で、消されたルパンにうっかり座る。 5K当たりで、5連。マックスボーナスが3回。 5000→23800円。 これからは、うっかり④パチに座らんとこ。 今日はたまたまで、お金、どんどん無くなるもん。そういう意味で、イチパチは、楽しめるから好きや(≧∇≦) いちゃこ、こんなログでええか? きよちゃんが、仕事せい!って仕事人に言ってくれたおかげで、仕事人勝てたよ♪ じゃあ、またね♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
99

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこ必殺仕事人 Vの関連情報


設置店舗(全国)