きょーじゅ
(1.8)演出がゴミです 疑似3まで行ってようやくスタートライン ただほとんど発展すらせずに終わります 発展すると羞恥プレイ どんたけ派手でもあっさりハズレます
ぱちんこ必殺仕事人 V のみんなの収支/勝率 |
5,252,841-(4,932件) 37.63%(1856勝3032敗44分) |
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みんなの機種レビュー | (2.9)(12件のレビュー) |
保留入賞と同時にオスイチ!という声がしました。初めてだったんで、当確?確変確定でいいんですかね?一応確変でした。
こんばんは。今日の事なんですけど、おとつ捕獲したのに、外れました。捕獲したら画面が何か変わりますよね ?捕まえた!画面変わらず疑似3で終わりました。赤泥棒と見間違えでないです。ピンク色でした。バグでしょうか?
強弱ってありますか?もしあったら見極め方とかありますか?あんまり打たないけど打つと割と出て熱かったり熱くなかったりの差があまりに激しいので、強弱あるのかなと思いまして。
保留は通常でした。リーチにはなったけど当たるわけないと見てたら…。テンパイして、真剣フラッシュ開いて、主水リーチを示唆する感じになって…いきなりリーチ?と見てたら、よく見ると台全体がレインボー主水リーチというわけでもなく、気付けば右打ちの表示が出演 中村主水 鍛冶屋の政 組紐屋の竜…と出て、斬RUSH突入に。斬RUSHは激闘編が始まりました。今までは突確はおとつ捕獲の時しか見たことなかったので、何が起きたかわかりませんでしたが、他にも突確のパターンはあるのでしょうか?
◇大当り出玉&電サポ増減別のボーダーライン※等価or持ち玉遊技時※斬RUSH中+6.6個/回転で算出時短中増減ナシの場合15R出玉 ボーダーライン1365個 16.9/K1400個 16.6/K1435個 16.2/K時短中-0.5個/回転15R出玉 ボーダーライン1365個 17.2/K1400個 16.8/K1435個 16.4/K時短中-1.0個/回転15R出玉 ボーダーライン1365個 17.4/K1400個 17.0/K1435個 16.6/K必殺Ⅴのボーダーラインです。斬RUSHの純増など、調整によって変わってくる部分もあるので、あくまでも参考程度に。それにしても、甘いですよね。ヘソ4個返しってことも考えたら、旧基準を凌ぐ甘さです。ただ、その甘さ故なのか、近隣のホールでは未だにどこもアケてくれていないのですよね。そろそろ打ちたいのですが、機械代もあれなので、アケ直しにはもう少し時間がかかるのでしょうかね。
昨日、KYORAKUの新機種「ぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」のプレス発表会&試打会にお邪魔して来ました!試打は少ししかできなかったのですが、注目のギミックやスペックなど、できる限り紹介していきます!1stインプレッションは京楽さんの気合いと気愛にちゃっぷ感動です。まずは、大注目の新枠「激震枠」ですが、もはやぱちんこの域を超えたエンタータイナーな存在です。↑画像だけでも圧倒的な存在感ですが、この上にさらに提灯が付いています!また、中央にある「必殺仕事人ロゴ」は可動体となっており、上部に可動し「出陣ギミック」が現れると高期待度リーチへ発展。さらにその裏にある「トランペットギミック」が出現すれば超激アツ!?と、2段階で変化しちゃいます!・出陣ギミック・トランペットギミック続いては液晶ですが、上の画像にもある通り、従来の液晶画面の他に、画面の両サイドにも液晶が付いています!蒼天の拳 天帰やマクロスフロンティア2など、これまでにも3面液晶の台は出ていますが、今回の必殺Ⅴに関しては、枠の外にはみ出ているので、迫力がより増しています!(プレイヤーを包み込む視覚で感じるのだ)ちなみに↑の画像は「激震予告」と言って、3大演出にも挙げられている激アツ予告です。そして、最後に紹介するのは「激震剣」デバイス。こちらはボタンの役割を担っており、震えたり、激アツリーチの当否決定時には飛び出したりもします!手に良い感じにフィットして振動するので、当った時はかなり気持ちいいです!ちなみに、激震剣の内部にはリニアモーターが搭載されており、演出ごとにバイブの強弱やパターンが異なったりするみたいです。釣り演出では弱ブル、アツいシーンでは激しくブルブルみたいな感じ。さて、ここまではギミック面を紹介してきましたが、今作はスペック面にも注目です!【基本仕様】・大当り確率:1/309.1→1/45.2・確変突入率:60%・時短回転数:100回・大当り出玉:1365個(15R)【大当り振り分け】・ヘソ15R確変+斬RUSH:40%出玉ナシ確変+斬RUSH:20%15R通常:40%・電チュー15R確変+斬RUSH:45%出玉ナシ確変+斬RUSH:15%15R通常:40%一見オーソドックスな確変ループタイプですが、確変突入時には必ず「斬(ザン)RUSH」と呼ばれる、いわゆる小当りRUSHに突入。GANTZや水戸黄門のように、電サポ中は小当りアタッカーが頻繁に開き、ハマればハマるほど出玉が増加していきます。・小当りアタッカー詳しい純増は不明ですが、試打では約1/3で小当りアタッカーが開放していました。それに加え、アタッカーの賞球が14個なので、それなりに増えてくれると思います。ちなみに、小当りRUSHの増加を抜きにしたボーダーラインが19.6/K(等価or持ち玉遊技時)なので、RUSHの純増次第では18.0/Kを割ることも十分に考えられます。そうなると、新基準機ではトップクラスの甘さになるので、楽しみですね、それでは、今回はこの辺で失礼します。(C)松竹・ABC(C)KYORAKU
甘V主水をもんどと読むのは、知らなかったこれ中学生レベル?
この機種は強予告が目白押しで出ても安心できないそんな時に
707
大当たりが確定するだけでなく、確変も確定する歓喜の瞬間
激アツでも当たらない事があり過ぎる!キョウラクは何を考えているのか…パチンコ業界もこれでは伸びない、と思う!
コツを教えて
評価数 | 12件 | 過去最高位 | -位 |
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総合評価 | (2.9) |
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連チャン | (2.6) |
スペック性能 | (3.4) |
リーチ演出 | (2.8) |
予告演出 | (2.7) |
安定感 | (2.8) |
お勧め度 | (3) |
きょーじゅ
(1.8)演出がゴミです 疑似3まで行ってようやくスタートライン ただほとんど発展すらせずに終わります 発展すると羞恥プレイ どんたけ派手でもあっさりハズレます
イサコ
(3.3)5回打ちましたがゼブラの予告保留も含めてですが弱いような気がします。 共闘&激震も外しまくりでエアー&Pフラ以外何待ち?って思う時ありますね。 斬RUSH中はハマればハマるほど玉増えるので少ない連チャンでも大量出玉取れたりするのでそこは魅力的かなって思います。 仕事人シリーズ好きなんでまたやりますけどね(笑) 導入されて約1ヶ月ですが1K16とかで回りませんね。
はっちん!
(3.3)最近の機種では、久々に打ちたくなった台! 無駄な演出、予告も多いけど、出玉的には嬉しい。
うえのでちゅ
(2.2)最初この機種が発表になった時、何故?って思った。何故ってメーカーが京楽だから。これが勝ち組の某メーカーなら、ラインナップ上こういう機種があってもおかしくはない。それが起死回生で送り出した仕事人が、こんな他社を意識した機種とはガッカリ。役物は時代の流れで致し方ない。しかしパチンコとは無関係のあの飾りや熱くもないのに振動するあの刀は何だ?言っておくが、他社の真似で成功する企業は皆無。シンガーソングライターが人の曲をカバーして歌ってヒットするわけがない。パチンコが冷え切った時代、京楽が投入した冬のソナタをもう一度思い出して欲しい。当時にしては甘い大当たり確率で若者やおばさん達を虜にした演出とあの切ない音楽。仕事人と言えばゼブラ、保留を跨ぐ連続予告、剣フラッシュの3つで十分。それがバカの一つ覚えの擬似連、お金も時間も損していく。ホールは出来る限りヘソを締めたいので、要望に応えているだろうが…。大事なのはユーザーの要望。そんなの聞いてないよね。だって50万もする機種代は結局打ち手が払うんだもの。319にして65%で確変中の出玉増えがない普通の仕事人ならヒットしていた。ふつうのラーメンは一番美味しく、ふつうのラーメンほど作るのは難しい。