ぱちんこ必殺仕事人 V

背番号1さん
[Lv.2]回答好き

[質問156034]背番号1さんからの質問

初めて。

締切済
日時:2018/04/05 03:11:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

保留入賞と同時にオスイチ!という声がしました。初めてだったんで、当確?確変確定でいいんですかね?一応確変でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ピロリン村さん
[Lv.6]セミプロ

ピロリン村さんからの回答

日時:2018/04/05 15:47

隣の台で一度だけ聞いた事あります。Pフラしてました。仕事人シリーズは、プレミアは確変確定なんですが、おすいちボイスがプレミアかどうかはわからないです。

背番号1さん

背番号1さんからのコメント

1回転で当てるのは難しいんで情報少ないですよね。ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(27)

ぱちんこ必殺仕事人 Vの関連情報


設置店舗(全国)