記事詳細

パチンコ

仕事人の仕事は夜だけではない!?(^^)

56

イサコさん

ブロガーランキング:77位
またまたこんばんは(*´∀`*)ノ


いつもたくさんポチ&コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


返コメ省略ネタありますがm(。>__<。)m


昨日仕事人初打ちしてるのでネタまだ見てない人は見てね( *´ω`* )


エヴァの新作プレミア写メ載せ忘れた( ̄▽ ̄)


通常時金絡んだけどどうせエヴァチャンスやって思ったら国連軍リーチレインボーΣ( ̄□ ̄)!

エヴァはこれだけ( ̄▽ ̄) 今日は4パチで持ち越しスタート(・ω・) 実は4パチでは初の持ち越しです(・ω・) 昨日の出玉が今日の突っ込む分にして現金は使わん予定(^^)

誰もいないシマ( ̄▽ ̄) 先に持ち越しの人が入場やからこの時しか撮れない(^^) これ1台50kgあるってマネージャーさんが言うてたΣ( ̄□ ̄)!

やっぱり単発・゜・(。>д<。)・゜・

時短引き戻しして6連(^^) これで遊べる(((o(*゜▽゜*)o)))

エアー発動してアジトゾーン来て…

一度は見たかった鉄リーチ来た(^-^)


激震はやみつきになる(●´ω`●)


満月ビジョンキレイ( *´ω`* )

時短中回転数の所色変わったのにハズレてしまったわヽ(#`Д´)ノ アジトゾーンも激震もハズレヽ(#`Д´)ノ

昨日から最多出場の2名(爆)(*^^*) 前にも言いましたがウチのハンネは三味線屋から(^^) 勇子(ゆうこ)→イサコって読めると言われイサコって135エヴァやんって自分で気づきました(^^)

確変中激闘の方してみたら激震タイマー発動した(^^) 仕事人を選択した時に京楽マークのプレミア見たけど撮れんわ・゜・(。>д<。)・゜・

これ落ちてきたらって思うと..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

2回目の初当たりも1万発超えたΣ( ̄□ ̄)!

時短中激震なしでハズレヽ(#`Д´)ノ

結局ここまで伸びた(・ω・* )

朝から別積み第1号(((o(*゜▽゜*)o))) 別積みも初ちゃうかな… 記憶にないわ( ̄▽ ̄)

ドル箱の数エヴァの約10箱(15,000玉ぐらい)を超えて…

仕事人の仕事は夜だけと思ったら朝から仕事してくれて… 125玉→20,962玉回収Σ( ̄□ ̄)! あと3玉でくろ子やった(≧ε≦● )プッ

今月もエヴァしてたけど2度の万発負け響いて土曜日負けたらマイナス域の崖っぷち( ̄▽ ̄) 仕事人打てて2日間で3万発出してΣ( ̄□ ̄)! やっぱりミルくんにはかなわんわ(;´Д`) 今月は… 投資 91,737- 回収 214,113- 収支 122,376- 稼働時間 109.2時間 時間あたり 1,121-


今年は4パチも数回してるので… 投資 278,737- 回収 443,531- 収支 164,794- 稼働時間 261.3時間 時間あたり 631-

今日のお昼はスシロー(^ω^)

こないだケーブルのパチ番組でライターのビワコが仕事人実戦してて確変中右打ちの色が青に変われば打つのを止めなさいって言うてましたよ(^^) 玉減るからかな!?(^^) ウチもそうなったら打つのをやめてる(^^) これからはたまには仕事人します(^^) 4パチで朝イチから回すのは怖いんでね(・ω・) いや…いい思いした時に封印しようかな( ̄▽ ̄) (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこ必殺仕事人 Vの関連情報


設置店舗(全国)