記事詳細

パチンコ

秀だけをこっちに残してあとの仕事人さんは岩手へ出張したみたいやねん・゜・(。>д<。)・゜・

40

イサコさん

ブロガーランキング:77位
またまた( ゜▽゜)/コンバンハ


たくさんのポチ&コメありがとう(^^)


今日は昨日と大違いでなーんもありましぇん( ̄▽ ̄)


ちょいマシな予告来たか思ったら紅フラッシュに邪魔されたり秀リーチ発展でハズしまくり( ̄▽ ̄)


写メするんも疲れる展開( ̄▽ ̄)


今日も群の後ろに赤泥棒見た(^^)

紅フラッシュ絡んでて左隅見たら泥棒が顔出して待機してたからもしかして出るんちゃうかって思ったら出て主水リーチで最後にトランペット役物ドーン(^^)

またハズレヽ(#`Д´)ノ この極悪人出たら仕事人系リーチ発展やけど発展せんと終了→おとつのパターン見た(^^)

昨日いつになれば見れるやらって言うたけど今日やっと出た(*^_^*)




1日3回見たΣ( ̄□ ̄)!

満月の赤保留→連続出陣派手にハズレヽ(#`Д´)ノ

激闘編のやつ激震タイマー絡んで単発やし( ̄▽ ̄;)

1万発行方不明にさせたのは言うまでもない・゜・(。>д<。)・゜・ バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこ必殺仕事人 Vの関連情報


設置店舗(全国)