記事詳細

パチンコ

やっぱり調教が足らん・゜・(。>д<。)・゜・

62

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは(*´ω`*)ノ))


前のネタ返コメ省略m(_ _)m


週末出撃してましたが何回2倍ハマリくらうねんヽ(#`Д´)ノ


おまけに千ハマリするしもう最悪でした・゜・(。>д<。)・゜・


久しぶりにゼブラ保留見た(^^)


トランペットおりたけどね(^^)

土曜日千ハマリでおとつ→単発くらい時短消化して泣いて帰ろって思ったら今ひとつ熱くないでしょみたいなやつからまたおりたΣ( ̄□ ̄)!

上ので当たり日曜日は持ち越しスタート(^^) いつの間にか持ち越しの人の集合時間が9:50やったのに10:30まで行けばOKになり今朝はゆっくり出て10時過ぎに到着(*^_^*)

斬RUSHでハマらして思ってた通り単発( ̄▽ ̄) ゲーム数赤でストーリーリーチ三味線屋!? 豪剣絡んでるけど… (-ω-;)ウーン…

最後にエアー(((o(*゜▽゜*)o)))

土日で撮れたんこんだけ( ̄▽ ̄;) 7テンパイ&主水&激震タイマー(^^)

モノクロ主水(^^)

一撃必殺主水&鉄(^^) 1回の連チャンで一撃必殺主水&鉄が3、4回来てΣ( ̄□ ̄)! 2人とも大仕事(((o(*゜▽゜*)o)))


RUSH中擬似2で三味線屋&おりく共闘ハズレヽ(#`Д´)ノ 激震無いから嫌な予感した( -ω- `)フッ

あんまりハマらずやからどうもならんわ( ̄▽ ̄)

土曜日7,000玉行方不明、日曜日1,000玉プラスで2日間トータル6,000玉行方不明・゜・(。>д<。)・゜・ ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ (*_ _)zzZ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
62

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこ必殺仕事人 Vの関連情報


設置店舗(全国)