記事詳細

パチンコ

あった(≧ε≦● )プッ

118

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは(*´ω`*)ノ))


解禁まで1ヶ月切りましたね(^^)


見にくいと思うのでガラケーの人は申し訳ないm(_ _)m


7図柄は今回もシンジ(^^)


確認出来なかったけど初号機チャンスで11図柄あるみたいに12図柄カヲルがあるんちゃうかな。


通常時はどうやら1ラインかも。




7煽りあるみたい。 仕事人にもあるけどかなりウザい(爆)(*^^*)

拡大したら分かるけど今回もモード選択可能みたいやし下にテロップ予告がありそう(^^)

レインボー保留+レイ背景(^^)

零号機&ビースト2号機(マリ)のリーチ(^^)

初号機チャンス(^^)

レイちゃんかわいい(´∀`)

ラウンド中( ̄▽ ̄)

確変突入画面(^^)

確変中は5ラインに変わるみたい(^^)

使徒予告第3使徒(*^_^*)

↑のんからこんなん出てた(^^)

役物ドーンΣ( ̄□ ̄)!

確変中当たって昇格してたけど次のんも確変中の使徒予告はれば確かな!? ずっと継承されてるからそうであってほしい( *´ω`* )


ラウンド曲も変更無さそう(・ω・)

全回転1つだけ見たけど何の感動もない(爆)(*^^*)



ビーストゾーン→覚醒ゾーンの格上げを確認済み(・ω・。) また動画見て写メポイント掴まなくては(((o(*゜▽゜*)o))) エヴァケモンになれるように精進します(´∀`) (*_ _)zzZ寝る

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
118

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデルの関連情報


設置店舗(全国)

  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:12台 (CRヱヴァンゲリヲンG)
  • テキサス門真 大阪府門真市宮前町 4パチ (CRヱヴァンゲリヲンG) 1パチ (CRヱヴァンゲリヲンG) 0.2パチ (CRヱヴァンゲリヲンG)
  • ガリバー摂津店 大阪府摂津市別府 4パチ:4台 (CRヱヴァンゲリヲンG) 1パチ:1台 (CRヱヴァンゲリヲンG)