記事詳細

パチンコ

また時間が出来たから逝ってきた

142 12

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃

世界の時代遅れこと
伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

すぐに小判保留!

共闘!


もらえない(*`н´*)ムッ 今度は真剣フラッシュ!

赤満月保留!

激震キターーー(☆∀☆)

もらったぁ!!! プシュン ハズレたぁ!!! そんな… 19回転後にまた激震!!

お詫びか 苦しゅうない プシュン ハズレたぁ!!! そんな… しばらく回す 紫の満月ビジョンはフリーズ的なやつ

次は小判保留!!

仕事人揃って





プシュン ハズレたぁ!!! そんな… (」゜д゜)」 おーい当たりはどこだー? 取引先行く時間少し前 小判保留女子つき

プシュン ハズレた もう今日は 無理(ヾノ・∀・`) 700回転くらい回して ノーヒット マイナス11000円 来週木曜行けそうだから リベンジかな みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
142

コメント


  • 3. 郷さんさん 郷さんさん
    伝チャン
    仕事人(T^T)オツ
    
    悔しい(≧へ≦)ょね
    パチ復活して
    打ちたくなった
    激震なのに
    
    次はキュインキュイン
    いわせよう!
    
    
  • 4. 運転日報さん 運転日報さん
    伝ちゃん♪
    
    負けおつでした(T-T)
    
    そこまで外すと
    当たる気しないよね!
    
    次回、頑張れp(^-^)q
  • 5. ローザさん ローザさん
    運転日報さんと全く同じ( ̄0 ̄)
    
    煽れば客が喜ぶとでも??(;´Д`)
    
    もう少しバランスを考えてほしいわ
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    伝ちゃん
    乙でした(T_T)
    来週も行くの?
    リベンジ期待(^-^)
    
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    伝ちゃん(・∀・)ノ
    残念~~(>_<)
    仕事人たのしそーやね
    最後の仕事人はモンドが
    そろったら当たりになる
    演出かな~(・o・)?
    
    負けオツ(・ω・)ノ次取り返してね
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    熱いの外しまくった感じだね(T-T)
    負け乙(T-T)
    
    リベンジガンバ!
  • 9. ムーちんさん ムーちんさん
    負けおつ(ノд<。)゜。
    写メ相変わらず綺麗!!
    次回リベンジ頑張って(・∀・)ノ
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    
    でん
    
    いっぱいアツいの外れて
    てるてる坊主かなちかったね
    (;>_<;)
    
    けど伝チャン
    ドンマイでする
    (。・_・。)
    
    でん
    
    仕事人メチャ
    面白そだね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    
    来週もくもく曜日ゎ
    勝てますよぅに
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    来週リベンジがんばって(>_<)
    
    でも、仕事人面白そう(⌒-⌒; )
    
    甘デジ出てくれるかな?(・・;)
  • 12. ちなッチさん ちなッチさん
    伝ちゃんログ探して見てたら見つけた(о´∀`о)
    良かった(*´-`)
    
    明日木曜だから行けるのかな?
    ぁたしも休みだから大好きな慶次に逢ぃに行ってくるねッ(*≧∀≦*)ノ
    
    仕事人…それぁたし凹むゎ…(TT)
    でも激アツ外し凄いよね
    さすが京楽!ってみんな友達も言ってるけど面白いからね
    
    次、リベだ~(*ノ▽ノ)
    
    おやすみ(*μ_μ)♪
    

また時間が出来たから逝ってきたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこ必殺仕事人 Vの関連情報


設置店舗(全国)