記事詳細

パチンコ

ちーちゃんとイサコにつられて行ってきたw

41 11

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃

世界の時代遅れこと
伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

今話題だよね
仕事人の
げ・き・し・んw

ちーちゃんとイサコのログ見てから
気になって気になって…

で!
今日は奇跡的に時間があったので
2ヶ月ちょいぶり?
にホールへ

前に偵察だけ行った1.25パチ専門店に
1台あった(☆∀☆)

これが仏壇と言われる由縁ね(笑)

激震体験できますように(>人<;) しかし150回転くらい なんもなし(*`н´*)ムッ オレのヒキなんて こんなもんか って思ってたら 真剣フラッシュ!

小判保留に!

激震だぁぁぁ\(^o^)/

当たるも青図柄 と思いきや トランペット(☆∀☆)

斬ラッシュゲット\(^o^)/

即通(*`н´*)ムッ しかし10数回転で お突捕まえた(☆∀☆)

斬ラッシュゲット\(^o^)/ 共闘で

7当たり!

満月ビジョン

激震カウントダウン

激震!

ガロみたい(笑)

こんだけ

時間即やめで 初めの即通と合わせて 11000玉のキセキ'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆ 投資3200円の 回収11000円 今月プラスじゃん(笑) みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 2. すっとんばしさん すっとんばしさん
    伝さん
    勝ちおめ!!
    
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    正直、打ちに行くって言ってましたが
    
    台に座れるのか心配してましたが
    
    日頃の頑張りに
    パチの神様が応えてくれましたね!!
    
    そして相変わらずの
    写真のクオリティーです!!
    
    エヴァのレインボー枠
    撮るときくらい
    
    エビぞっても
    さすがに仏壇は収まらないのでは?(笑)
    
    個人的には
    サイドパネルを閉めれる仕様にしたら
    もっと仏壇みたいになったのに!!
    
    これを機に
    パチ復活?
  • 3. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん♪
    
    初打ちで勝てると嬉しいね(^∇^)
    
    久々稼働で勝ちおめでとう\(^o^)/♪
    
    マイホ①パチに入るのはまだ先だね(-o-;)
    
    まあ打てないだろうけどf(^_^;)
  • 4. 郷さんさん 郷さんさん
    伝チャン
    激震体験おめ♪
    勝ちおめⅤ
    帰宅時間に調度
    いい感じの出し方
    
    2ヵ月ぶりだし
    どうしても
    楽しんで欲しくて
    マジ拝んだから
    サブホの仏壇に(笑)
    
    気持ちよかった?
    ワタクシも打ちたい病
    発動しそう(笑)
    
    
  • 5. ムーちんさん ムーちんさん
    伝ちゃん♪
    2ヶ月ぶりにホール行って
    しかも勝つなんて(*´∇`)
    凄い(;^_^A
    
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    仕事人派手な演出で楽しそう
    だね(=・ω・)/
  • 6. ペンペンさん ペンペンさん
    伝ちゃん☆
    
    キタ−−−(・∀・)−−−−!!
    
    伝ちゃん☆の魅せるログ!
    
    
    打った気分にさせてくれる♪(≧∇≦)
    
    勝ちおめ♪\(^o^)/
  • 7. 運転日報さん 運転日報さん
    伝ちゃん♪
    
    久々に稼働したんやね。
    しかも勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    いつ見ても写メ
    上手いなあ(^o^)
    
    良い気分転換になったね!
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    お仏壇で出してるやん!
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    てか、仕事とバイトがんばってるご褒美やな!
    (^^)
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    伝ちゃん実践復帰かと思ったら息抜き?
    初打ち勝利おめでした♪
    日頃頑張ってるご褒美だ☆
    楽しめた?
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    仏壇勝ちおめ( ‐ω‐)b
    
    久々稼働でやりおるな!
    
    トランペットええなぁ〜(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    久しぶりぶりのパチで
    それも初打ち仕事人
    やったね!
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    ガロにゃんみたいなん?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    伝チャンが
    楽しめて勝ちて良かったでする
    ( *・ω・)ノ♪
    

ちーちゃんとイサコにつられて行ってきたwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。