記事詳細

パチンコ

もう廃業かな…( ̄▽ ̄;)

77

イサコさん

ブロガーランキング:77位
またまた(。・ω・)ノ゛ コンバンハー♪


今日持ち越し言うたん誰や( ̄▽ ̄;)


(ヾノ・∀・` )チャウチャウ


4パチは座れるからね…(*^^*)


番号引いたら60番やから余裕で行ける(^^)


ゲーム数の色が赤で悪人の服ゼブラ→襖開いたら三味線屋で豪剣絡んで三味線屋&おりくで単発( ̄▽ ̄)

またゲーム数の色が赤→鉄リーチで単発(・ω・)

時短終わってすぐ襖閉まってカウントダウン? 初めて見たけど何?( ̄▽ ̄;) 60ぐらいから始まったから長いヽ(#`Д´)ノ まぁ、0で何か起こるんやろな(・ω・) いきなりラウンド始まったΣ( ̄□ ̄)! これも単発ヽ(#`Д´)ノ 確定の演出?(*^^*)

自身2回目の元締ムービー見れた(*^^*)

元締ムービー流れたら斬RUSHは激闘編になるから天膳が憎たらしくてあんまり激闘編ではやらない(≧ε≦● )プッ

時短中激震タイマー発動→一撃必殺三味線屋ハズレ((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) このリーチ当たると確変やからもったいないわ・゜・(。>д<。)・゜・ 一撃必殺主水もハズレヽ(#`Д´)ノ ウチは沖パチ、裏ボタンナビ、オートボタン、豪剣フラッシュをメインにしてるからエアー無いものはほぼハズレやから分かりやすいけど確変図柄ハズレは結構悲しくなる・゜・(。>д<。)・゜・

エアーも何もなく一文銀の保留で擬似3→鉄リーチ3テンパイやっぱりハズレと思ったらまた復活当たりΣ( ̄□ ̄)! ミルくんも復活当たり見たらしいですが一掛けから全部写メしてみた(≧ε≦● )プッ






当たり軽くても単発多過ぎたらどうにもならへんがな・゜・(。>д<。)・゜・ しばらく旅に出ます(>_<) (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
77

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこ必殺仕事人 Vの関連情報


設置店舗(全国)