記事詳細

パチンコ

盛り上げ隊隊長行くぜー\(^o^)/大負け寸前に仕事人が仕事した\(^o^)/

73 8

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃

世界の時代遅れ
そしてケーナビ盛り上げ隊隊長
伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

くーたん甘2連単(*`н´*)ムッ

ガロゴールドストーム アツくなりそうw

擬似連画像いいわぁ(*´ー`*)

ガシャーン

ピコンならず ハズレ 世界でなんたら単発

仄暗いなんもなし あかんやめよ リングなんもなし あかんやめよ 仕事人 351で

コレ

秀仕事せん(*`н´*)ムッ 小判!

真剣フラッシュ

勇次とおりく仕事せん(*`н´*)ムッ 赤満月保留!

激震

ハズレ からの復活\(^o^)/

300ハマってくれて 小当たりだけで3000発ゲットン ココ好き

リーチ時サラッと玉ちゃん出た(⊃ Д)⊃≡゜ ゜ 撮れん こんだけ

勝ってそうだけど 勝ってない マイナス7200円 あわや大負けだったから 仕事人に感謝 みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ みんなにカンパーーーイ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´▽)-3 プハァ~ 福之助が元気になりますように '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

  • 1. 郷さんさん 郷さんさん
    隊長たまちゃん
    撮れなくて残念
    仕事人万発ヤッタネ
    勝っと思ったら(?_?)
    乙でした
    
    結構イロイロ試したね
    
    次も隊長伝張れ~
    
    
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    隊長☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    最後は仕事人が仕事してくれて良かったやん。
    
    8月稼働は厳しいけども( o≧д≦)oガンバレー!!。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    伝ちゃん負けオツ(・ω・)ノ
    ガロゴールドストームの
    疑似連とFOGかっこええね~(*´ー`*)
    次は万玉ゲットや(・ω・)ノ
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
     伝ちゃん☆
    
     伝ちゃん(ΦωΦ)
    おつかれサマー♪からの負け乙°・(ノД`)・°・
    
    前の伝ちゃんログに
    書いたコメが°・(ノД`)・°・飛んだにゃん
    
    伝ちゃんが
    元気でヾ(^▽^)ノちいゎ嬉しいー♪
    ぉ互いに
    伝ペースで(^-^)人(^-^)頑張ろうw
    
    いつもありがとうね(^_^)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    ストレートに7200円負けるのと
    
    めっちゃ負けてて最後に捲って7200円負ける
    
    これ、同じ7200円負けでも気分的に違うよな?
    
  • 6. イサコさん イサコさん
    仏壇だけにしなさい( ̄▽ ̄)
    
    あーたなら一掛けから撮れるっしょ(^^)
    
    真剣ヾ(・д・`;) チャウ
    
    豪剣フラッシュ(爆)(*^^*)
    
    玉ちゃんどこで出たん?
    
    タイトル見たら勝ちかと…
    
    (*´∇`*)オツカレサマー
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    玉ちゃん撮るタイミングは難しいよねぇ(^^;)
    これだけ撮れてるから問題ないよ♪
    稼働はおつでした(-_-;)
    早速のリベンジログ期待してまする(^-^)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    けど、
    仕事人が仕事してくれて
    負債減って良かったね
    (。・_・。)
    
    でん
    
    伝チャンの写メ
    見てたら、
    パチしたくなりまちた
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    もちガロにゃん笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    伝チャン
    りべんぢガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪

盛り上げ隊隊長行くぜー\(^o^)/大負け寸前に仕事人が仕事した\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこ必殺仕事人 Vの関連情報


設置店舗(全国)