記事詳細

パチンコ

さらば仕事人(ToT)/~~~

41 18

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃

世界の時代遅れこと
伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

昨日は7時間行って

リーチになれば仕置人リーチが
まさかの成立(⊃ Д)⊃≡゜ ゜

しかしハズレ
┓( ̄へ ̄)┏

主水釣りで
まさかの仕事人釣って

仕事人リーチ

ハズレ ┓( ̄へ ̄)┏ アジトゾーンから

共闘

ハズレ ┓( ̄へ ̄)┏ 真剣フラッシュから

激震(☆∀☆)

おりくと勇次が

ハズレ ┓( ̄へ ̄)┏ おいおい なんなら当たんねん\(*`Д´)ノ 保留横に主水待機

切って小判保留 ハズレ ┓( ̄へ ̄)┏ 到達してしまった

当たるまで回す! 一緒にお願い(>人<;)

時間でギブアップ

これはもう相性悪いとしか 思えないので これで仕事人に別れを告げるわ サヨナラ(ToT)/~~~ ちーちゃん イサコ 郷姫 オレ仕事人ダメみたい 恥を晒(さら)したくなかったけど ログを待っててくれる人がいるから 書いたよ みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 9. P乃介さん P乃介さん
    伝ちゃん!
    ファイト!(>_<)
    
    でも気持ちわかるわ〜(>_<)
    あたしも最近玉が全く引けないねん(T ^ T)
  • 10. イサコさん イサコさん
    ええっΣ( ̄□ ̄)!
    
    アジトは集結する時に実写絡む回数によるで(^^)
    
    実写2人出て当たったよ(^^)
    
    ウチの三味線屋仕事しない( ̄▽ ̄)
    
    女探しばっかりヽ(#`Д´)ノ
    
    (_´Д`)ノ~~オツカレー
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    伝チャーン!
    1527回転?て
    かなちかなちかったね
    (;>_<;)
    
    って、
    いっぱいアツいの
    外して、
    なってことするんだ
    仕事人でする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    相性てあるょね?
    スキなのに勝てにゃい?て
    片思いみたいでする
    ( ̄ー ̄)、かなち
    
    って、
    伝チャン!
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん♪
    
    私も無双だったら当たるまで打とうって思うよ(´・ω・`)
    
    なんとか当たり引きたかったね(>_<)
    
    そんなに激アツ外れるんだね( ̄▽ ̄;)
  • 13. 郷さんさん 郷さんさん
    当たり予感させて
    激熱ハズレ過ぎ
    よく堪えたね
    辛くなるわ
    
    次回は仕事人に
    こだわらずに
    リベしてね
    
    
  • 14. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    伝ちゃん♪
    仕事人が仕事しないのは
    伝ちゃん♪が善人で優しいからです♪
    仕事人の仕事は
    晴らせぬ恨みを・・
    
    でん、
    
    今日の負けの恨みを
    仕事人にお願いすれば
    仕返しが出来るかも?
    
    お疲れさまでした
    (´・ω・`)
  • 15. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん乙(T-T)
    昨日仕事の帰りに近くのホール覗いたら1700はまりがあった(;´д`)
    Maxよりはまってるよね。
    相性ってあるよね(>_<)
  • 16. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    伝之助さん♪
    お疲れ様でした
    (´;ω;`)
    そんなに外したら…
    心が折れますね…
    (´;ω;`)
    
  • 17. あさやん2分さん あさやん2分さん
    仕事人のうらみは
    仕事ではらすかな~(^o^;)
    自営とショップの手伝い
    ワイン売りまくってやれ~~\(◎o◎)/
    
    
    5倍はまるよね~(´・ω・`)
    そんなに出ないくせに(・ω・)ノ
    
  • 18. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    貴殿は律儀やなぁ~
    (*^_^*)
    
    パチやスロに限っては~江戸の敵を長崎ならぬ~ミドルのリベンジをライトミドルとか別機種でとってもえんでね
    (^_^)v OK♪OK♪

さらば仕事人(ToT)/~~~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。