記事詳細

パチンコ

ダチの話!

23 2

夜の不死鳥さん

ブロガーランキング:102位
皆様お疲れ様です。

本日、休みで河川敷でバーベキュー。

俺は休日を満喫。

先程、ダチからライン。

このダチは甘デジと羽根モノをメインで打つ奴。

トキオプレミアムを朝から打ち4万いかれたらしい。

スペシャルルート20回以上連続スルーやらで怒ってたよ(笑)

俺に言わせればこんな台に4万使う時点でありえない。

羽根開放タイミングがランダムの時点で打つ価値なし。

更にアナログに見せかけてるが完全制御のラウンド抽選。

こんな台は3000円で16R引かなきゃ打つ価値なし。

1箱出ると急に鳴かない寄らない入らない。

どう見てもUPのタイミングでも玉がありえない挙動を描き3R。

どう見ても16Rのタイミングでも玉がありえない挙動を描き7R。

昔と違い定量制じゃないんだから羽根モノなんか3000円が限界、とダチに説教しておきました(笑)

ダチに一言、羽根モノで4万負けおめでとう。

羽根モノや甘デジは店にとって1番利益率がいい台だから打つな(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ムーちんさん ムーちんさん
    バーベキューは楽しめたかな!?
    お友達さん負けおつ(ノд<。)゜。
    羽根物に4万ってある意味
    凄い( ̄□ ̄;)!!
    
    アワビにフランクフルト沢山
    買えたのにね(* ̄∇ ̄*)ワラ
    
    
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    バ一ベキュ一(^^)
    投資無制限の夜さんの
    言葉説得力有るぜ!!
    おはよーございます

ダチの話!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA TOKIO PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)