記事詳細

パチンコ

後輩の話!

50 4

夜の不死鳥さん

ブロガーランキング:102位
先日、8万いかれた後輩君がトキオプレミアムを約10時間打って来た。

投資8000円
当たり回数68回
最終出玉13000発

後輩いわく、鳴き寄り共に悪いが役物のクセが最強だったらしい!

当たり68回中、スペシャルルートからの当たりは5回しかなかったみたい。

当たりの8割以上が踏ん張りからだとさ。

まさに神寝かせ&神クセ台だな!

一気に10000発ぐらい出たが、そこから5~6時間は8000発~11000発を行ったり来たりして最終的に13000発でヤメだって。

最後は20回鳴いて1回も拾わなくてヤメたらしい。

確かにクセがいい台はスペシャルルートはぜんぜん当たらないが踏ん張りと波乗りがバンバン決まるからな。

逆に出ねー台はスペシャルルートからしか当たらないくせにスペシャルルート10連続以上スルーとか余裕だからな。

とりあえず10時間粘って44000円勝った後輩君に拍手お願い致します(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    後輩さん
    頑張りましたね(^-^)v
    勝ちおめ♪
  • 2. 夜の不死鳥さん 夜の不死鳥さん
    あすさん!
    ありがとうございます。
    羽根モノで万発は上出来だね。
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    拍手\(^.^)/
    TOKIO 10時間打つってカッコいい( 〃▽〃)
    
    夜さんお久♪
    相変わらず、酒飲んでますね 笑(≧▽≦)
    
  • 4. 夜の不死鳥さん 夜の不死鳥さん
    ぴぴさん!
    久しぶりだね、覚えていてくれましたか。
    昔からの知り合いに会えると嬉しいわ。
    俺から酒を取り上げたら無理(笑)

後輩の話!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA TOKIO PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)