記事詳細

パチンコ

時間と労力と羽根モノについての仕事量と2月まとめ(長っw)

82

ケンの妻さん

ブロガーランキング:-位


とりあえず普通の台なら6あればイケるね



癖良しなら5でもイケます(笑)
(*^o^*)(;´Д`)





皆さんこんばんゎ(*^ω^*)♪





2月



厳しい月になるかなと
予想してたんですが



終えてみれば…





投資 309038円
回収 393525円
収支+84487円
1644円/H
(詳細は収管にて♪)


11勝4負



羽根モノ…7割
TOKIO PREMIUM


甘デジ…3割
沖縄3
エヴァX(二度と打ちませんw)
ルパン不二子
まりこ(花月w)
黄門ちゃま




羽根モノでの稼動が大半占めてるからほぼ安定して勝てますよね(^ー^)



打てる台があった事に感謝です(^^)



私の打ってるTOKIO PREMIUM
11/K 5/K V1/24
単価6円期待値9000円(1500鳴きで想定)


私の平均72/R


上手い人 
75/R 11.3円 17000円

もっとw上手い人
80/R 16.6円 24900円(笑)



私のヘタッピな力量とPREMIUMの現状(私の通える範囲内)





これ以上の台を望むのは無理



10000円…
20000円…のMAXなら
もちろん打たない(^o^)
(去年は打ってましたがww)





25000円…30000円のMAXなら
迷わず打ちます 爆







私のいつも打ってる台






最近ではライバルも出現して気付いたのかな(笑)と思ったんだけどあきらめたみたい(笑)(笑)

2鳴き壊滅的
ブッコミだって厳しい


釘見たら誰も打たない(笑)



データ見たって打たない(笑)(笑)



強烈な役モノ癖が2ヶ所あって
これを把握してなきゃ打てない


拾わせ方etcによってノーマル癖良し台へと変化(笑)


役モノ確率もあがる


データも私が打つと回数あがる(笑)


それみて数日誰か打つ(笑)


私しか(今のところ)無理な台





自信ある





(爆)






この台でたくさん失敗を重ね
試行錯誤してきたから



これ以上締められたら無理だけどねw



他ホールで打った2鳴きめっちゃいいけどしんどい台

25玉店
2/20

鳴き 928(2解放153×2)30%)
拾い 468 50.4%

14.96/K 7.548/K

SP    42(内右9)
当    19(内右6)
ノーマル  12

V     31回
2R     5回
6R    13回
15R   13回
計   283R

役モノ確率 1/15
V入賞率  1/29.93←(笑)
期待値   9921円(単価10.68円)
R指数    283/250.139=113%

投資 15500玉(62K)
回収 20358玉
収支 +4858玉(19432円)
仕事量10152円


(※私は羽根モノの仕事量の算出は大当りした出玉の余剰・欠損分を差し引くと言う考えです♪)








費やす時間と労力に仕事量が見合うか?




答えは





私がPREMIUMを打つ付加価値の部分…






楽しいから~(笑)(*^▽^*)













労力はかまわないし時給は気にしない





あの人もそうだった



少し嬉しかった (笑)





読んでくれてありがとうございました(*^ー^*)ペコリ





皆さんが楽しく打てますように
(*^ー^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
82

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA TOKIO PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)