記事詳細

パチンコ

100万目指して!【90~92戦目】

36 2

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
100万目指して!【90~92戦目】


【90戦目】11月16日(月)

実戦機種:CRA TOKIO PREMIUM


・総実戦データ 交換率:4.0円 鳴き:583回 拾い:271回(左258回/右13回) V入賞:16回(2R×6/6R×7/15R×3) SPルート突入:18回(左13回/右5回) SPルート経由V入賞:12回 ノーマルルート経由V入賞:4回(左3回/右1回) 獲得出玉:562個 回転率:14.8/K(70個/Rで算出) 投資:14K 回収:2K 収支:-12K 皆さん、PREMIUM打ちましたか? 僕は新装初日に初打ちしてきたのですが、結果は見ての通り、お金を使い過ぎました(爆)。 羽根モノで-12Kは割とヤバイです(15Rを3回しか引けなかったっていうのもありますが)。 ただ、それぐらい面白いのですよね。 前作(TOKIO DELUXE)と比べて大きく変わったのは「シーソー役モノ」です。

ここで玉が右に振り分けられればチャンスルートである「女神ルート」に行くのですが、これがアツいんですわ。 実戦データを見てもらえればと思うのですが、13回中SP5回と、左ルートに比べて格段にSP突入率が上がるのですよね。 しかも、それだけじゃなくノーマルルートでもアツいんです! 回転体は常に左回りですから、右から流れた玉は物理的にV入賞しやすくなります。

実際、今回の実戦中も1度ありましたからね。たまらんです。 また、このシーソー役モノなのですが、2回開放時の2回開放目に拾われると女神ルート(右)に行きやすいという特徴があります。 それと、今作は2回開放の開放時間も前作と比べて若干長くなっています。 そのため、2チャッカーの重要度が前作より格段に上がりました。 前作の2回開放は特に恩恵的なものがなかったので、2回開放でアツくなれる仕様にしてくれたのは嬉しいですね。 前作を打ち込んだ方はもちろん、羽根モノをまだ打ったことないという方にもオススメしたい1台です。 【91戦目】11月17日(火) 実戦機種:デジハネCRペルソナ4

・総実戦データ 交換率:3.0円 通常回転数:251回転 大当り回数:1回(4R×1) 初当り回数:1回 獲得出玉:0個 実測値:19.3/K 回転率:21.0/K(90個/Rで算出) 投資:9.5K 回収:0K 収支:-9.5K この日は16時過ぎから打っていて、1度を確変引くも即落ちを喰らいました。 持ち玉がノマれたのが18時だったので、そこでヤメました。 【92戦目】11月18日(水) 実戦機種:デジハネCRルーキーズ&CRAファインプレーSP&CRA TOKIO DELUXE

・総実戦データ(デジハネCRルーキーズ) 交換率:3.3円 通常回転数:150回転 大当り回数:0回 獲得出玉:0個 実測値:18.8/K 投資:6.5K(貯玉2000個) 回収:0K 収支:-6.5K この日はまず最初に、最近になってルーキーズを導入してくれたホールに突撃したのですが・・・当りを引けず撤退です。 安仁屋SPのキリン柄カットイン外しました(泣)。

ただ、扱いは悪くなかったので右次第では打てそうでした。 それが分かっただけ収穫です。 ・総実戦データ(CRAファインプレーSP) 交換率:4.0円 鳴き:306回 V入賞:15回(S×4/W×10/HR×1) 獲得出玉:12個 回転率:18.6/K(70個/Rで算出) 投資:4.5K 回収:0K 収支:-4.5K ルーキーズの後、打ったのは当日1/20.7(10/207)で当っていたファインプレーSP(以下、SP)です。 当日のサンプルは少なめですが、前日に7000個ほど出ていたというのもあったので試し打ってみることにしました。 すると、割と鳴いてくれる台というのが発覚。 当りもしっかり付いてきてくれたのですが実戦データをご覧の通り、V入賞15回中「HR」を1回しか引けず、心がバッキバキに折られてヤメました。 SPはシングルもツーベースもさほど変わりないので、HRを引けないことには本当にどうしようもない子なのですよね。 にしても1/15はさすがにヒキ弱すぎですわ。 そのあと他のホールを周っていたのですが、そこでトキオ(DELUXE)の超絶優秀台を発見しました!

当日1/15.96(49/782)と、かな~りの優秀台です。 負ける気はおろか、万発ぐらい出せそうな気がしなくもない台です! しかし結果は・・・。 ・総実戦データ(CRA TOKIO DELUXE) 交換率:4.0円 鳴き:463回 V入賞:15回(2R×8/6R×1/15R×6) 獲得出玉:3個 回転率:12.4/K(70個/Rで算出) 投資:6K 回収:0K 収支:-6K 僕が打つと1/30に(泣)。 最悪プラスにはなると思っていたのですけどね。 羽根モノの自信なくしますわ。 【90~92戦目】トータル収支:-38.5K ◇機種別収支 CRA TOKIO PREMIUM:-12K デジハネCRペルソナ4:-9.5K デジハネCRルーキーズ:-6.5K CRAファインプレーSP:-4.5K CRA TOKIO DELUXE:-6K 打つ台打つ台、ことごとく負けました。 1日ごとの負け額的には大したことないものの、連敗しちゃうと結構なマイナスになっちゃうのですよね。 イタタタタ・・・。 【100万目指して!】 収支:731100円 目標まで:268900円 (C)HEIWA (C)森田まさのり・スタジオヒットマン/集英社(ジャンプコミックス) (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    来月ケイジ甘でるみたいだから毎日それやって逆転狙うしかない
    一撃力ある
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    真の甘、来月でしたっけ?
    
    傾奇通します!

100万目指して!【90~92戦目】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA TOKIO PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧