記事詳細

パチンコ

こんにちは転生( ´ ▽ ` )ノ

39 10

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃

世界の時代遅れこと
伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

今日も時間できたので
あべし大会には参加できなかったけど
こんにちは転生( ´ ▽ ` )ノ

当たるまで打つのはやめ、
500を目処に台移動と決める

1台目
300過ぎから
キリン柄カットインハズし、
500過ぎてやめ

2台目
300過ぎから
なんもなくやめ

3台目
460から
この台は、
500近いけどやめたタイミングが
なんとなく怪しく着席

500過ぎ
1000円分なくなったらやめようと思ってたら

いきなり死闘

下ボタンでドライブギア!

当たり\(^o^)/

5から でででで〜んw

ラッシュゲット(☆∀☆)

これ2回

るいるいの1/10以下(笑)

早めの当たり狙うも 300超えてやめ 2000玉、2000円回収 1.25パチね 4000円であそべたと言うべきか 4000円負けたと言うべきか… 明日は フットサルの大会! 負けられない戦いがそこにある!! みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. 郷さんさん 郷さんさん
    転生777やったね
    
    役物□レインボー
    くっきり!凄いょ
    
    楽しく遊べて…
    でも勝ちたいね(^^ゞ
    
    
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    捉え方は伝ちゃん次第☆
    明日の負けられない戦いしっかり勝って恋(・ω・)
    稼働次はいつ予定かな?
  • 3. るいるいさん るいるいさん
    伝ちゃん(^^;)
    アタシは、初戦
    単発2回だから
    伝ちゃんの勝利だよ~♪♪
    
    転生は程々に根気よく?
    打つべし(*^-^*)
    やられまくっても
    諦めないで~
    (真矢みき?)
    
    最初から七星ボーナス
    いっちゃうトコが
    伝ちゃんらしいね(´▽`)ノ
    
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    フット猿(・∀・)ノ
    怪我しないよーに
    楽しんでこーい~♪
    
    転生は負けオツ(・ω・)ノ
    3連がデカイ壁やね(・ω・)ノ
  • 5. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん♪
    
    ラッシュ入って良かったね(^^)
    
    当たり引けずに負けよりは気分が違うよね(^^)
    
    次稼働出来る時は勝利で(v^ー°)♪
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    こんにちゎ転生(笑)
    初打ち残念だったけど
    ラッシュ入って良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    
    次ゎできるだけ?
    爆連したらイィね笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    今日のフットサル大会
    どだったかな?
    勝ちてますよぅに
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    楽しめて良かったやん(^^)
    
    フットサル大会はどうだったかな?(^^)
  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    なんとなくムキになりがちな展開やけど…きちんと区切ったね
    私はイイ見切りやと思う
    (^O^)
  • 9. ムーちんさん ムーちんさん
    伝ちゃん♪
    楽しめて良かったね(*^-^*)
    2400発は嬉しいね(*^▽^*)
    次回は (p^-^)p 勝って恋♪
  • 10. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~(*≧∀≦*)
    
    今週もがんばろーね
    
    楽しめたって思ぅ(*´-`)
    さ、時間だし仕事がんばろ(*゜ー゜)ノ

こんにちは転生( ´ ▽ ` )ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。