記事詳細

パチスロ

たまにはね

6 2

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
どうもご無沙汰しております。
覚えていらっしゃる方いるのかな?笑



私目も既に35です。
月日が経つのは本当に早いですね。
このサイトをよく活用していた頃は20代前半です。
今の世の中ではできないでしょうが、リアルイベントはいい思い出ですよ。
実際に色々な方々にお会いできた事に感謝していますし、お一方はLINEでたま〜に連絡したりしますしね。



当時仲良くして頂いた方々はお元気でしょうか…



天さん、ニーナ、とも、ねば、うそっぷ、レミちゃん、ジェロ、フーガさん、愛さん、とりしゅーさん、みっぺりんさん、ゴルゴさん、ぴっぴ、メルぱさん、えいチキさん、ゆづさん、ゆぅちぃんさん、ベンゴシさん、みやさん、ごくせんさん、イチ子姐さん(男)…etc



正直書き切れないくらいの方々にお世話になりました。
殆どの方々より年齢が下で、恐らくほぼ最年少だったはずです笑



あの頃は4号機が終了に近づき5号機が出始めた時。
イベントなんかもよくやってましたね。
6確台発表とか、朝一から5、6確定台座れるとか、今じゃ考えられないですよね。
深夜並びとかもよくやったなぁ〜と思います笑



エヴァまご、ウルトラマン、戦国無双、バイオ、鬼浜、エウレカ等の5号機初期。
鬼武者、緑ドン、蒼天、サクラ大戦、忍魂、爺サマー、戦国BASARA、秘宝伝、アクエリ、マクフロ等の5号機中期前半ぐらいまでが最高に楽しかった印象です。
懐古厨と言われればそれまでですがね笑



勝ちに拘る方はしっかりと知識を入れて、台を見定めてください。
楽しみたい方は程々に、ご自身の生活が苦しくならないように自制心を持ってお願いします。



それでは、またいつになるかはわかりませんが、皆様お元気で(^ ^)











やっぱ楓だな

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

  • 1. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    オグリさん お久しぶり(*^^*)
    お子さん大きくなっただろな〜♪♪♪
    
    懐かしいね、あの頃♪♪♪
    あっ残念!
    ぴっぴこ1才だけだけど下でーす(*^^)v
    みんな元気かな〜(*´∀`*)♪
    
    ナビイベは〜うち
    袋のやつと、馬場のやつか♪
    
    並び凄かったのに、こばじゃは
    袋では1番入場だったぞ(*^▽^*)ガハッ
    
    コロナのせいでホール行けてないけど
    行けてもパチンコちょっとだ
    早く落ち着くといいよね(^-^;
    
    オグリさんも体気を付けて
    また顔見せてねo(^-^)o
    
    
    
  • 2. ☆JERO☆さん ☆JERO☆さん
    お久しぶりです!!
    ジェロでーす(^ω^)  
    まど2やマジハロばかり打ってますが何とか元気です(*´ー`*)

たまにはねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

忍魂 ~暁ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)