記事詳細

パチスロ

稼働ログの前に。(*- -)(*_ _)ペコリ

23

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ど~も♪ こんにちは!





れみです♪ (*^▽^*)





前回のログで気持ちが相当参ったものあり、

でもこのまま悲しい気持ちのままでは

いけないと思い、何であんな事を言ったのか

母とちゃんと話しました。





そしたら、今どうこうというのではなく、

いつそうなっても周りが困らない様にして

おきたい、ただそれだけだそうです。(^^;

体調が悪いのかとか、いろいろへんな方に

考えてしまって…





たけちゃん、ほのかサン、ぴぴちゃんはじめ

板の皆さま。

だいぶ元気も出ました。ありがとう。(´ノω;`)

そして、せっかくFXの事を板にまで来て

くれて説明してくれたP子サン。

本当にありがとうございます♪ (*^^*)

文字の世界だと説明するの、本当に大変

だったと思います。

また分からない事があったら聞きに行くので

教えてくださいね!(*^^*)





えっと…

次からはまたまた忍ログになります。(^▽^;)

昨日、夜勤明け。

昨日は夜は仕事が休みだったので、夜勤明けに

久しぶりに2スロの店に行ってきました。

もちろん忍を打ちに。(*^艸^)

先週、忍、打ちに行けなかったからなぁ…

ま、2スロなんでほぼゲーセン感覚ですが

あまりお金をかけないで純粋にその機種を

楽しむのであれば、コインも500円で235枚も

貸し出しだし、私は時間のある方にはお勧めカナ。





いや~

昨日はまじ、疲れたと同時にめちゃんこ

忍を堪能してきましたよ~。(^▽^;)





一旦家に帰り、店に行ったのは午前11時頃。

土日はほぼ満席になる2スロのシマは、平日の

朝はいつもガラガラ。(ま、当たり前だ(笑))





「しのび~♪、しのび~♪ ヾ(*ΦωΦ)ノ」

…と、1週間来れなかったので、嬉しくて

ちょっとテンション高め。(笑)





忍魂は1台しかありませんが、もちろん

空いてます。(笑)

私が午前中に打ちに行って、誰かが座ってた

のを見た事がありませんし、まわされてた事も

ありません。(≧∇≦)(爆)

だから、いつも行けば私専用台となります。(笑)





2スロなので500円で235枚の貸し出し。

だいたいその分のコインで忍は130~140回転

くらいまわります。

忍の席に座って10回転くらいまわした時、

画面に「忍ノ破片(大)」がボワンッと出て、

その20回転くらいまわしたら、画面

いっぱいに忍ノ破片があふれ出した。

(あふれ特大)





「うっそ!マジ????(;゜Д゜)」





これは忍ノ破片が絶対MAXになってる…

忍ノ極意が発生しなかったという事は、次に

何かボーナス(BBかRB)を引けばまた

月光BB or 暁BB or 暁RB+月光じゃん!





いつもいつもこんな状況に遭遇し、私はなんて

ラッキーなんでしょう♪ (*´ω`人)

やはり忍魂愛のおかげカナ。(*^艸^)(笑)





その後、50回転くらいでRB当選…。

私の苦手な暁RBだ…。(-_-;)

暁RBは、普通のRB(ベル8回入賞で終了)

と違って、RB中に引けるフリーズの確率が

12分の1になります。

つまり、12分の8でフリーズが引けるRBに

なります。

フリーズを引けると、月光ノ刻(ART)を複数

ストックした状態で月光ノ刻スタートです。

過去、1勝2敗の私。(^^;

で、結果は?( ̄▽ ̄)





………。また今回もフリーズ引けず。(*´Д`)-3

月光も単発1セット50回転で終了。

獲得枚数98枚。(笑)





ナニソレ?( ゜∀ ゜)

忍ノ破片放出 → 暁RB → フリーズ引けず

 → 月光単発。

もう笑うしかありませんな。(;^_^A

救いは打ち始めてすぐに忍ノ破片を放出させる

事が出来たから、それだけがまだ救いですね。





そして月光終了後、通常、低確状態からは

高設定でも殆ど引き戻さない月光ノ刻。

なんとラウド軍対決から引き戻した!( ゜Д゜)





→ 月光ノ刻単発。獲得枚数156枚。(笑)





もうさすがに引き戻しは無理デショ…。(=_=)





月光終了後すぐ、今度はマッド博士の屋敷へ。

最終対決、屋内ではなく屋外でとなった!

(もうドキドキ♪(;^_^A)





勝利!→ 月光ノ刻、またまた引き戻し。

ま、マジか…。( ゜д゜)ポカーン





そしたら…

引き戻した途端、BBですよ、あ~た!(笑)

これ、大都の台、あるある。(笑)


そのBBがねぇ、なんと月光BBではなく

暁BBだったんだよね。(^^;

そして暁BB中に上乗せ確保したG数

→ 350G。(´へωへ`*)





写メ撮れば良かったんだけど、疲れてたし

別にログを書くつもりで忍を打ったわけでも

ないし、こないだの忍ログで殆ど書いて

しまったというのもあって、特に今日は写メを

撮るつもりではなかったんだ、実は。(^^;





でも、さっきの暁BBの大量上乗せから、

暁RBで12分の8(=3分の2)でフリーズ

引けるのに引けなかった私の運勢の流れが

ちょっと変わった様な気がする。






なんやかんやでここまで来て、 2222枚記念。( ̄▽ ̄) しかもこの時、BGM「楓」の上の状態の 「暁」のBGMの時。 あの暁BBの後、怒涛の上乗せにより、 1時間くらいずっとBGMが「暁」(^▽^;) このあたりから、忍・暁ノ章(2841枚)の 私の記録更新が頭の中をよぎります。(笑) つづく。(。・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂 ~暁ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)