記事詳細

パチスロ

今週は忍稼働、再始動。(^▽^;)

31

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ど~も♪ こんばんは!





れみです♪ (*^▽^*)





このフレーズ、金ちゃんにエライ

気に入られてるようで。(笑)(;^_^A





今週の初めの頃、ふと思った。

「そういえば最近、忍(忍魂)

 打ってないなぁ…」







まず、3月6日、水曜日のお話。

前回、打ったのは12月。

あの時、私の忍での最高の出玉だったので

良い思い出として残す為、その後は全く

打ってなかった。





その時に打った店のサイト情報を見たら、

まだ忍、設置してあった。(^^;



忍魂2にあたる「烈火の章」は、私は

相性良かったので好きでしたが、あまり

人気がなかったみたいで割とすぐ撤去

されてました。

今回の忍魂3の「暁の章」は、初代忍魂

後継機になるので、忍魂2よりも初代の方が

好きだった私もそうだけど、やっぱり

2よりはまだ人気はあるのかな。(笑)(^^;





サイトで見て、まだ設置してあると

分かったので、夜勤明けに久々にその

店に行ってみる事にしました。(o^ω^o)





そして翌日、仕事終了。

朝イチで忍なんて打つ人なんてまず

いないので、余裕で台GET♪ (笑)





「おぉ疾風くん、久しぶり~♪ (^▽^)/」

…と挨拶し、等価の2スロなので

500円で235枚のコインが出ます。(笑)





そしたら朝イチ、数回転でBB引いた。(笑)

そのBB中のビタ押し技術介入でやる

「忍択チャンス」で当選したのか、

BB終了後にラウド対決からいきなり

月光ノ刻(ART)へ。





その日は何故かポンポン上乗せがあり、

気付いたらロング月光になっていて、

気付いたら900Gを越えてました。(^^;





忍のログは前回12月に思いっきり

打ったので、もう書かないつもり

だったのでこの日は写メは一切撮って

なかったけど、1700枚ほど出たので

3500円にはなったし、この日のその後

夜勤があったから3000円勝ちという事で

仕事へ。





水曜日は写メは撮らなったけど、結局

金曜日にまた店に行く事になり、2日前

までのデータなら詳細グラフも見れた為、

金曜日のログはこの後に書きますが、

水曜日のグラフの写メだけこちらに

貼っておきます♪ 

↓↓↓↓↓


ちょっと気になったのは、この日に打った忍。 900Gを越えるロング月光だったし、 月光中もバンバン「忍ノ破片」も溜まり まくってたと思うんだけど、最終画面で 忍ノ破片のMAX示唆は出なかったので、 とりあえず翌日の状況をサイトで見よう。 翌日はホールに行かず、携帯サイトで 昨日の忍の出玉をチェック。 言うまでもなく、ダメダメの出玉。(笑) で、またその翌日の金曜日。 そろそろ忍ノ破片がMAXになる頃かな… あっ、「忍ノ破片」システムは、まどマギの 「穢れ」と同じ様なシステムで、レア小役 取り損ねた時、もしくは取った時に抽選、 天井に行った時は大幅にポイント追加… など、詳細はよく分かりませんが、とりあえず ポイントがMAXになって忍ノ破片が放出 されれば、最初のボーナスが成立時に、 「月光ノ刻(ART)+月光BB or 暁BB (大半は月光BB) or 暁RB」が恩恵になります。 前置き長くなりましたが、そのまどマギの 穢れシステムみたいな「忍ノ破片」システム。 これは設定変更だろうが電源ON、OFF しようが、宵越しでポイント引き継ぐので、 忍ノ破片狙いもあるんですが、でもなんせ 純増1.1枚だし、たかだか1セット50Gの 月光ノ刻で、最初のセットでゲーム数 上乗せがないとほぼ撃沈台です。(^^; でも、私は狙うぞー!(/・ω・)/ 3月8日金曜日、夜勤明けにその店に 向かいましたが、2スロのシマの手前に ジャグラーのシマがずらりとあるのよね、 その店。(笑)(^▽^;) オィオィオィオィ… ここまで忍の話振っといて、何で ジャグラー???(#^ω^) お怒りはごもっともですが、 まぁまぁまぁ…(^▽^;) 話を順番通りに進めないと訳わかんなく なるので、申し訳ない。m(_ _)m …という訳で、そのまま話進めます。(笑) 朝イチだったから、朝イチペカッの 掘り出し物ないかな~と、すぐにでも ペカリそうな台を探してみた。 朝イチで1Kでバケ出たけどノマれ、 でもよくまわったのでもう少し 様子見で追銭2K、179回転 → バケ。(~_~;) 朝イチバケ2連… でも良い台はバケ連後でもペカるので、 とりあえずもう少し様子見。 5K使ってもダメならジャグはやっぱり ダメだな…。(ノд-`) そして5K目、バケ2連後119回転目。 → やっとBB。ε-(´∀`*)ホッ その後、交互でBBとバケが来たり していたが、あまりドカンと増えたり しないダラジャグになってきたので、 最後のバケ後、急にブドウが揃わなく なったので(ホントに急になのよね)、 なんか続行してたらノマれそうな嫌~な 予感がしたので、良いところで止め。 レシートはありませんが、660枚交換。 ここは等価なので、ジャグラーは 投資5K、回収14K、9K勝ち♪ (*^^*) 実はジャグラーやったのも、忍を打つのに 資金集めのつもりでやったから、仮に 忍で天井2回くらい喰らっても、2スロ なので9Kもあれば万々歳なんですよ。(笑) なので、これで時間の許す限り、 思いっきり忍、打てます♪ (*>∀<)ノ♪ すんごく長くなったので、ここで 一旦切ります。(^▽^;) 続く。(。・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂 ~暁ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)