記事詳細

パチスロ

店での実践じゃないけど。( ̄д ̄)

13 2

気まぐれ道化師さん

ブロガーランキング:83位
皆さん、お久しぶりです。(o^ω^o)

そしてログを書くのも

超久しぶりかもな~。(^^;





最近はあんまり…というか、

殆どスロ屋に行ってません。(^^;

あっ、家スロは相変わらず

ヒマつぶしというか、ゲーム感覚で

週に1度は打ってますが。(^^;





ちょっとね、良さそうな人と

良さそうな感じで…

そんなこんなで、あまり細かくは

書かないけど、まぁ、充実した

日々を過ごしてます。(o^ω^o)





あまりサイト内は隅々まで

見てないんだけど、さっき

見てて思った。





最近はパチログを書く人が殆ど

いなくなっちゃったんだね…

毎日ログを書いてるのは一定の

同じ人だけ…みたいな感じ?

何だか寂しいよな。(ノд-`)





かく言うボクも、最近は全然ログ

書いてなかったから、人の事は

言えないんだけどさ。(^^;笑





冒頭でも書いたけど、今日は

仕事が休みで久しぶりに長時間

家スロなんぞ打ってまして。(笑)

店での実践ではないんだけど、

たまには書いてみよ~かなと思って

書いてみました。(*^^*)





ボクはこの機種の実機しか持ってない

から、こんな機種でごめんなさい。m(_ _)m

興味ない人は画面閉じちゃって

いいです。(笑)








これさ、店では見た事は何回か

あったんだけど、家スロで数万回転

回してやっと見れたよ。(^^;笑

↓↓↓↓↓

BB中にガママ降臨。(月光確定) あと、ここから先は何だこの出方は? …と、これが大都さんらしい出方 なのかね?(^^; この機種の天井は968Gなんだけど、 無事に天井到達 → 上乗せなし単発。(ノд-`) このパターンは忍ノ破片がMAX確定 なので、次に何かボーナス引いたら 暁BB or 月光BB or 暁RB+月光 確定なので、ワクワクしながら打ってた。(^^; ↓↓↓↓↓

1003Gの時に天井ARTに入ったから、 単発で終わった後、その後まだボーナス 引けずに526回転ほど回した時に や~っとボーナス。ε-(´∀`*)ホッ 昼背景だったから、多分月光BBだろーな と思ってたら、なんと暁BBの方だった。(^▽^;) ※ 暁BBと月光BBの振り分けは   月光BB(85%)、暁BB(15%)

上乗せ特化BBのくせに、上乗せ こんだけ。(~_~;) ※ 暁BBの平均上乗せ → 約180G …と思いきや、暁BB終了後は約25回転 ほど赤月状態になっているので、月光ノ刻に 入って、ART準備中にチェリーでRB当選。 ……。(・_・) あ!( ̄▽ ̄)

赤月の時にボーナス引くと、暁BBか 暁RB確定♪ (*^^)v

しかと、フリーズを引いたぜ!( ̄д ̄)ノ そんなこんなで途中、忍之一字の 3桁乗せもあり~の、ちょこまか50G 以上の上乗せもあり、暁RBでフリーズも 引いたので複数セット数上乗せもあり、 最終的な出玉はこんだけでした。 ↓↓↓↓↓

2085枚。( ゜∀ ゜)笑 すくね~!(笑) まぁ、純増1.1枚だからしゃーないか。(^^; さてここで問題です。 これだけだと推測が難しいとは 思いますがー。 これは設定いくつで打ったでしょーか?(笑) 答えは、ぴぴちゃん家にちょっと時間を 置いて書いておきます。(*^艸^)笑 あー、そういや、こないだ、今日とは違う 設定の時にこれを始めて見ました。 これは店で打った時も見た事なかった から、何か嬉しかった。(*^▽^*) ↓↓↓↓↓

「9999」のゾロ目のよしぱす。 ちなみにこの時は設定6で打った時。(*^^*) ここまで読んでくれた、心優しいおヒマな 方々(笑)、どーもありがと♪ (^▽^)/ また書きたい事があったら、書くかも?(笑) それでは、またいつか♪ (^^)/ ♪♪♪ Capricious clown ♪♪♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    たまたま見たらブログ上がってた(゜.゜)
    モンハンしてるから暇違うけど 笑(*´∀`)♪
    
    マジか~、そこら辺
    聞きたいわ~(*^▽^*)♪
    楽しそうで何より♪
    
    推測は~4 
    打たないから分からんが( =^ω^)フフ
    
    
    
  • 2. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    忍魂全然わからないです(^_^;)
    
    楽しければOKだと思いますm(__)m

店での実践じゃないけど。( ̄д ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂 ~暁ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)