記事詳細

パチスロ

乗りすぎデショ(笑)、忍☆愛。( ̄▽ ̄;) ②

38 6

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
つづき。ヾ(・ω・`)





すみません、入ると思ったんだけど、

忍という事で熱く語りすぎちゃって、

気付いたら文字数OVERに

なってました。(^▽^;)





では、つづき。

↓↓↓↓↓

そして、今日は冒頭の10Gくらいで

去ってしまってもう会えないかと思って

いたら、月光開始から2300Gくらいの

時にやーっと楓ちゃんに会えた♪ (*^▽^*)








しかも楓ちゃんのプレゼント付き。 本日4回目の忍之一字。 しかもまた300乗せ。(笑)( ̄▽ ̄;) 自分でもちょっとスゲーと思った。(^^;

途中、店員さんに後ろに 積まれました。(^▽^;)

一撃4846枚。 残念!あと少しで5000枚に届かず… ボーナスがもうちょっとBBよりに 偏ってくれたら5000枚OVERに なってたかもしれないんだけど、 でも、ちょうど3000回転もの間、 約5時間、月光ノ刻をまた堪能出来て 楽しかったです♪ ヾ(〃^∇^)ノ この機種に関しては… ホント、お金じゃないんだよなぁ。(^▽^;) ただ打って楽しみたいって気持ちだけ。(*^^*) だから2スロでも打てる。(笑)

2日前に自分が打ったグラフと、 本日、自分が打ったグラフ。 昨日の真ん中のは違う人が打ったやつ だから知らん。(笑)

大きいハマリが3回もあり、でもその間、 信じらんないほどの上乗せRUSHで 何とか喰いつなげたから良かったものの、 これ、単発だったらかなりヤバイよね。(^^; その後、どうなったかと言いますと…


これさぁ、どう見ても高設定じゃないよね… 水曜日も金曜日も、悪いけど 私のヒキ勝ちだと思った。( ´・ω・`) これ、忍☆愛だね、絶対に。(*^艸^) 疾風くん、楓ちゃん、リプレイばっかで 疲れたけど、でもあの爆乗せはホント 楽しかったよ。ありがとう♪ (*^^*) ◎3月8日(金)の稼働 ・投資:-7.5K(ジャグ:-5K、忍:-1.5K) ・回収:+25K(ジャグ:+14K、忍:+11K) ・収支:+18.5K(ジャグ:+9K、忍:+9.5K) 忍の方が500円多くプラスだった のには笑えた。(*^艸^) やっぱさ、自分の大好きな台で出ると 本当にメチャクチャ楽しいよね。(*^^*) また今度、忘れた頃にでも打ちに 行ってみるかな… 設置してあれば…だけど。(笑)(^▽^;) あ"-。忍の実機、マジで欲しい… 長々とお読み頂き、 ありがとうございました。(*^^*) それじゃ、またね~♪(* ̄▽ ̄)ノ~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    すみません。
    ちょっとあまり記憶がなくて
    嘘書いちゃったみたい。
    申し訳ございません。(^ω^;)
    
    ログ書いた後に余韻に浸って、
    忍の過去ログ読み返してたんだけど、
    12月に8000枚OVER出した時に
    忍之一字で1度だけ、100G乗せ以外の
    150G乗せを出した事があったみたい。
    (あまり覚えてなくて申し訳ないです)
    
    ただ、忍之一字で300乗せは出した事
    なかったので、それが言いたかった
    だけなので…ホントすみません。m(_ _)m
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ(^^)
    
    何度か打った事あるけど、
    ホントAKBと忍って出せた事ないのよ(><)
    まず、上乗せ自体ができません(・・;)
    
    この台で5000枚弱とか8000枚なんて尊敬します!
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    そのぐらいの間違いあるさ~
    それにしても、スゲーなΣ(゜Д゜)
    
    300メチャメチャ引いてるやん((o(^∇^)o))
    引き強ちゃんだな♪
    好きな機種満喫が嬉しいよね(*^^*)
    
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ほんと乗りすぎクンだ
    しかも薄いところΣ(゜ロ゜)
    
    忍魂の愛の賜物だね
    
    3000G回したわりには少ないやね(  ̄▽ ̄)
    リプレイばっかだもんね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 5. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    大丈夫!
    機種愛が伝わってます。
    
    好きな機種で出るのも
    稼働してこそ!
    
    引き勝ち上等や♪
    (。・_・。)ノ
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★Pちゃん
    ありがと~♪(*^^*)
    人それぞれ、相性良い台と悪い台、
    やっぱり皆、あるよね。(^^;
    
    Pちゃんは絆とかメッチャ相性
    良いじゃん。(*^^*)
    私は絆とかは出た試しがないし、
    絆好きな人に向かって申し訳ない
    んだけど、正直、絆打ってても
    面白いって思った事ないんだ…
    
    相性良い台は、やっぱり自然と
    「この台面白い!」とかその
    機種を愛さないと出てはくれない
    のかもしれないね。(笑)(^^;
    
    ★ぴこぽん
    うん、ありがと~♪(*^^*)
    
    今まで全然300乗せなんか引けた事
    なくて、今回始めて引けて、だからと
    言って立て続けにこんなに引かなくても…
    って正直思っちゃった。(^^;
    
    両隣りの人が、私が忍之一字を引く度に
    手を止めてこっち見るから(笑)、それが
    ちょっとね…(^^;
    
    枚数は前回の半分くらいしかいかなかった
    けど、でもすごく楽しかった♪(o^-^o)
    
    ★しょうねんサン
    ありがと~♪(*^^*)
    25%を立て続けにこんなに引くなんて、
    ホント、ヒキって不思議よね。(^^;
    
    3000Gも回して枚数がいかなかったのは
    それだけボーナスが絡んでないから
    増えてないんだよね。(^^;
    
    =設定はあまり良くはなかったんだと
    思う。
    その後に打った人は誰も月光に入って
    なかったみたいだし。(+_+)
    
    純増1.1だと、ほぼ上乗せG数=枚数
    になっちゃうもんね。(笑)(^^;
    
    ★めるサン
    ありがと~♪(*^^*)
    忍愛、伝わりましたかぁ。f(^_^;(笑)
    
    いくら忍愛があっても、きっと毎日
    打ってたらこんなに出ないと思うので(笑)、
    また運気を溜めてから疾風くんに会いに
    行こうと思います。(o^-^o)
    
    ただ、いつまで設置されてるか分からない
    ので、これが最後かもしれないけど。(^^;
    

乗りすぎデショ(笑)、忍☆愛。( ̄▽ ̄;) ②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂 ~暁ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)