記事詳細

パチスロ

やっぱ忍はサイコーっす♪(*´ー`*)

77 8

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き。(・∀・)





楓ちゃんにチェンジしてから

しばらくチョコチョコ上乗せがあり、

残り300~500ゲームをずーっと

楓ちゃんの音楽が流れてて、

しかもね、途中で暁の曲が

流れた時は、もう鳥肌立って

涙出た…(´;ω;`)←マジです(笑)







だって、私、忍魂・暁ノ章の

サントラ持ってて、いつも

通勤の時とかに曲だけは聴いてて、

でも、月光に入った事なかったから

どこで流れるのか分からなくてさ(笑)







今日、実機で大好きな暁の曲を

聴けてめっちゃ嬉しかった(>ω<)

楓ちゃんになって、また1セット

上乗せした時に暁に曲チェンジしたよ。







でもさ、その時に隣りの凱旋、

ドカーンって当たってGストップだっけ?

ごめん、よく知らないんだけど、

7がいっぱい揃うやつ。







あれになったもんだから、人がせっかく

暁の曲を「いい曲だなぁ…(*´ー`*)」って

聴き惚れてたのにさ~!

隣りうるさい!(;ーωー)(笑)








楓ちゃんで約1000ゲーム回し、 やっと久しぶりに疾風くん、 見ました(^▽^;)(笑)

可哀想だからドアップも撮った( ̄▽ ̄)(笑)

1261G、一撃1878枚。 暁BB×1、月光BB×2、 RB×2。

964回転、結局ボーナス引けず これってART中の天井突入だよね?(笑)

やめた時のデータ。

今日の忍の履歴とグラフ。 -1000枚から+1000枚まで 上がりました♪(*´艸`*) 暁、初月光で、しかも純増1.1枚で こんだけ出れば、もう大満足としか 言い様がないです。゜(。ノωヽ。)゜。

2127枚出たよ。(*´ー`*)ノ 一撃の後、天井ARTの分を足して やっとこんだけ。(* ̄∇ ̄*)フッ(笑) ◎本日の稼働(18:55~21:40) ・投資:-5K ・回収:+10.5K ・収支:+5.5K 今日、暁で初月光で体験した事! ①忍ノ破片、満タン放出! (まどマギの穢れ放出みたいなもん(^▽^;)) ②ART中の暁BB ③忍ノ一字&#10005;2回 ④楓ちゃんの時にセット数上乗せで 「暁」の曲が聴けた ⑤引き戻しに見せかけた月光中の天井(笑) もぉ… 言う事なっすぃんぐ♪(∩´∀`)∩ 勝っても5スロだからいくらにも ならないとかそんな問題ではなく、 大好きな忍魂でずーっと入れられ なかった月光で、こんなに1度に いろいろ見れて、純粋に忍魂・暁 というスロットのゲームがもう 楽しくて仕方なかった♪(*´ー`*) 今まで書けなかった(設置もなかったから) 忍のログ、やっと書けました。゜(゜´▽`゜)゜。 ここまで読んでくれた方々、どーも ありがとう。゜(。ノωヽ。)゜。 今日は余韻に浸りながら、ゆっくり 寝れそうデス♪(*´艸`*) でもねぇ、忍魂・暁が人気ない理由が 凱旋の出てる台の横で打ってて分かった よーな気がする(^▽^;)(笑) だって、ホントにリプレイばっかで 全然増えないんだもん( ̄▽ ̄)(笑) せめて純増1.5枚くらいにはするべき だったよね せっかくの面白い台が台無し(*´Д`)-3 それでも打ってる人って、前に 朱鷺サンも言ってたけど、忍魂という 機種が昔から大好きな人じゃないと 多分打てないと思う(^▽^;)(笑) そうだよね?朱鷺サン♪(*´艸`*)(笑) では、オヤスミナサイ♪(*⌒▽⌒*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

  • 1. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    師匠&#128420;
    おはようございます!
    
    勝ちおめでとうございます(о´∀`о)ノ
    
    
    念願だった忍魂打てて良かったです!(*^。^*)
    
    
    感動して涙が出たんですね!( 〃▽〃)
    
    
    楽しめたし、勝ったしで良いアフターでしたね!師匠&#128420;(///ω///)♪
    
    
    
    
    
  • 2. かわ嘘っぷさん かわ嘘っぷさん
    やっぱレミポソはこーでねーとな(´∀`*)
    おめでとう(´∀`*)
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★匠
    ありがとう(*^^*)
    匠は打った事ないかもだけど、
    私は8年前に初代忍魂が出た時に
    忍魂が分からなくてこのサイトで
    調べようと思ってきたのが、ナビに
    来たきっかけなんだよ(^^;)(笑)
    だから、忍魂がなければここにも
    多分来てない(^▽^;)
    
    匠が負けても負けてもジャグのペカに
    惚れてる様に、私も負けても負けても
    5号機でいちばん惚れた機種が、
    初代忍魂って機種。
    烈火ノ章(忍魂2)と、昨日打った
    暁ノ章(忍魂3)があるけど、やっぱり
    出来る事なら初代忍魂をまた打ちたい。
    
    ★嘘っぷ
    嘘っぷやんけー!?Σ( ̄□ ̄!!
    超ビックリ!生きてた!(・∀・)(笑)
    しかも半値変わってるじゃん(;ーωー)
    まだナビに生息中なのね♪ ( *^艸^)
    安心したよ〜。゜(゜^ω^゜)゜。
    またいつでも来てね!(*^^*)ノ
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★匠
    ありがとう(*^^*)
    匠は打った事ないかもだけど、
    私は8年前に初代忍魂が出た時に
    忍魂が分からなくてこのサイトで
    調べようと思ってきたのが、ナビに
    来たきっかけなんだよ(^^;)(笑)
    だから、忍魂がなければここにも
    多分来てない(^▽^;)
    
    匠が負けても負けてもジャグのペカに
    惚れてる様に、私も負けても負けても
    5号機でいちばん惚れた機種が、
    初代忍魂って機種。
    烈火ノ章(忍魂2)と、昨日打った
    暁ノ章(忍魂3)があるけど、やっぱり
    出来る事なら初代忍魂をまた打ちたい。
    
    ★嘘っぷ
    嘘っぷやんけー!?Σ( ̄□ ̄!!
    超ビックリ!生きてた!(・∀・)(笑)
    しかも半値変わってるじゃん(;ーωー)
    まだナビに生息中なのね♪ ( *^艸^)
    安心したよ〜。゜(゜^ω^゜)゜。
    またいつでも来てね!(*^^*)ノ
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    こっちも2つ載ってる(;ーωー)
    何で( ´・ω・`)?
  • 6. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    (・∀・)フフフ
    
    久しぶりに忍打ちたくなってきた(・∀・)
    
    れみさんおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
  • 7. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    へー
    
    そーなんですかー
    
    師匠&#65533;b( 〃▽〃)
    
    きっかけになった貴重な想い出深い機種なんですね( 〃▽〃)
    
    
  • 8. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★朱鷺サン
    あっ、噂をすればキタキタ(・∀・)(笑)
    
    あれから忍、撤去されちゃったんだ?
    じゃあ、あれからは打ってないのかな。
    こっちは入ったばっかだけど、
    相変わらず人気ないみたい(^▽^;)(笑)
    
    ★匠
    うん、私にとってはめっちゃ思い出の
    機種だよ(*^^*)
    初代忍がまだ現役バリバリの頃は、
    毎日打ってたもん(^^;)(笑)
    

やっぱ忍はサイコーっす♪(*´ー`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂 ~暁ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)