記事詳細

パチスロ

ノリノリ♪月光ノ刻♪(ノ≧∀≦)ノ

41

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き。(・∀・)





未だにコーフン覚めず…(^▽^;)(笑)

このログは写メをメインにします!(*^_^*)







暁BBで300くらい乗せ、

もう唖然(・◇・)







大都の台って不思議なもんで、

今までなーんも来なかったのに、

いきなりART→入った途端に

BB数回ってパターンが多いよね(^▽^;)(笑)







今日の台は、多分ヒキだけで出た

低設定台だったと思う( ̄▽ ̄)








チェリーで100乗せ♪(ノ≧∀≦)ノ さっきの暁BBのあと、すぐに 疾風から楓ちゃんにチェンジ(^▽^;)

一番あった時で、残りゲーム数、 530Gくらいだったかな。(^_^;) あとは… 忍のイチバンの見せ場。 忍ノ一字(フリーズベル)、見たいなぁ… 来ないかなぁ… などと思ってたら、ホントに キタ━(゜∀゜)━! しかも楓ver.(・∀・)

写メ下手くそ(;ーωー) タイミング間違えた 爆発してて何も写ってまへんがな( ̄▽ ̄)

忍ノ一字~!の時の 「忍魂」の文字。

100乗せだった(^▽^;)(笑) 100は忍ノ一字の最低乗せだからね(^▽^;) 300が良かったけど、でも嬉しい♪(*´ー`*) その2回転後、

ま、またフリーズベル! 2回目の忍ノ一字だ…Σ( ̄□ ̄)!

でもまた100( ̄▽ ̄)(笑) 続く。(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂 ~暁ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)