記事詳細

パチスロ

家スロ・稼働報告。⑧ - 設定5 -

17 5

気まぐれ道化師さん

ブロガーランキング:83位
続き。(^^)/





ハイ、今回もデータ取りました。(^▽^;)

前回、11830回転(特に意味のない

回転数だけど)まわしたので、

今回もキリが良かったので回転数を

合わせました。












今回はスイピンは一度もなかったね。 スイカでボーナス当選も一度も なかった。

赤線引いたところが今回の結果に 近い確率のところ。 これさ~、設定1かよっ。(^▽^;)笑 前回の設定4の時の方が一撃あるし。 ( ̄▽ ̄;) 設定5のくせに、もう少しボーナス 引けてもいいんじゃね?ってくらい、 ハマリ多いし引けなかったな。(´・_・`) この機種に限ってじゃないとは思うけど、 ART機って、いかにヒキが大事か、そして ARTとボーナスがうまく絡み合わないと いくら設定が良くても平気で大負け 出来るよね。( ̄▽ ̄;) 次は設定6で検証してみるか、 それとも設定3で誤爆をかけてみるか、 今、考え中ですわ。(o^ω^o) ここまでお読み頂き、ありがとうでした。 それでは、また次回に♪ (。・ω・)ノ ♪♪♪ Capricious clown ♪♪♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ピエロさん☆ミ。
    
    11000ゲーム家スロお疲れ♪(*>∀<)。
    
    高設定入ってても引き次第。
    
    パチンコの設定機能付きもスロットと
    
    一緒で高設定が入ってても引き次第。
    
    緊急事態宣言が解除されて来るけども
    
    ホールさんが開店すると思うけども
    
    暫くゎスロット高設定入れて来ないと思う。
    
    パチンコゎ時短天井機が登場。
    
    でも釘調整ゎ厳しいと思う。
    
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    もしかして、やはり設定1の誤爆が
    一撃万枚行くんかな?と思った(・・;)
  • 3. 気まぐれ道化師さん 気まぐれ道化師さん
    盆さん♪
    コメントありがとう。(*´ー`*)
    
    いや~、やっぱり1万回転は流石に
    疲れますね。(^_^;
    でも好奇心の方が買って、
    やっちゃいましたよ。( ̄▽ ̄;)笑
    
    関東はまだまだ自粛だけど、でも
    ボクはしばらくはパチ屋には
    行かないかな。(^_^;
    
    行くのは夏くらいから
    ですかねぇ~。(*´・ω・`)=3
    
    
    Pちゃん♪
    コメントありがとう。(*^^*)
    
    そうだね…
    設定5でこれだもんなぁ( ̄▽ ̄;)
    でも、設定1で1万回転も
    打つ自信ないかも。(^▽^;)笑
    
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    楽しそう(*^。^*)
    3からやって、最後が6が良いな~♪♪♪
    
  • 5. 気まぐれ道化師さん 気まぐれ道化師さん
    ぴっぴさん♪
    それって…
    あと2万回転まわせって事
    ですかい?( ̄▽ ̄;)笑
    
    ちょっと考えてみます
    

家スロ・稼働報告。⑧ - 設定5 -へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂 ~暁ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)