記事詳細

パチスロ

また忍ノ破片満タン…(-_-;)

86

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
(つづき)

さてさて、マイジャグ4。

朝イチペカッたはいいが、連チャンせず、

のまれました。(笑)(^^;





「アホらし…。(+_+)」





と、当初の目的の店の奥の2スロの忍に向かい、

もちろんまだ空いてた。(笑)

2スロなので500円単位でコインが出てくる

んだけど、ここは2スロも等価なので500円で

235枚出てきます。(^^;





1000円分のコイン(470枚だね)を使っても

相変わらず、つまらん通常時の疾風が滝の前に

ただただ座って修行してる画面…。(´-ω-`)





そんな時、打ってたらまた「忍ノ破片」の

ポイントがどれだけ溜まっているかの示唆、

「忍ノ破片 あふれ中」が頻繁に出てきた。



「でもこれだけじゃなぁ…。(´・ω・)」



何でもいいから、ボーナス引いて、よしぱすの

表示位置とか縁の色とか、そういうのも見て

みないと何ともいえず、ただひたすらボーナス

引くまで頑張って打ってみた。(^^;

忍の天井はボーナス&ART間968Gだから、

2スロだったら大体1000円で280回転は

回せる。





…となると、天井まで連れていかれたとしても

4000円もかからないくらいだし、忍ノ破片

あふれ中が頻繁に出るという事は、天井に行けば

おそらく一気にポイント溜まって放出するかも

しれんから、ちょっと頑張ってみるか。(;^_^A





そしたら、300回転ほどでRB。(=_=)

RBは56枚しか出ないからガックリ。(-_-;)

その後、200回転前後くらいで立て続けに

RB3連発…。(*´Д`)

今日は機種の名前通り、「忍ぶ魂」の日…か?





つーか、こないだもそうだし、

いつもじゃねーかぃ!(笑))





こないだ同様、この忍、ボーナス軽めなのに

また一向に月光に入らない。

「またかよ~。(´;ω;`)ウゥゥ」





投資3000円。

ボーナス軽めだけど、RBばっかだから、

もう既に500円×6回目の追銭。(笑)

そんな時、ようやく「忍ノ破片あふれ大」が

出て、なんか変な音がした。(―_―)!!

でも、前回は「忍ノ極意」発生で月光に

入ったけど、今回は忍ノ極意が発生しない…

という事は、次にボーナス引いた時に、暁BB

か月光BBか暁RBになるハズ!(・∀・)





投資4000円目。

やっとボーナス確定画面になったけど

RBだった。((+_+))

ドキドキしながらレバーON!





やっぱり忍ノ破片、MAXになってた。(笑)

→ 暁RB。(´-ω-`)





暁RBは、フリーズ引けないと爆死っす。(笑)

出玉は56枚だし、月光には入るけど殆ど

駆け抜けで100枚も出ない事が多い。(笑)

その代わり、フリーズすればセット数の

上乗せになります。(^^;

暁RBのフリーズ確率は12分の1。





この機種を最初に打った時に暁RBだったけど、

今回はフリーズ、頼むから引いてくれよぉ…






は、初めて暁RBでフリーズ引けた! (ノД`)・゜・。

セット数ストック状態の楓ちゃん月光で スタート♪ 赤月状態でチェリーで30Gだけ 上乗せした。(笑) ひっさしぶりに、BGM「暁」聞いたぜ~♪ BGM「暁」約80G → BGM「楓」 約100G → 通常BGM「月光ノ刻」50G …という事は、暁RBでフリーズ引いても 3セットだけだったって事かぁ…。(´・ω・) 月光突入時の赤月の時に30G上乗せした のみで、あとは駆け抜けっす。(^^; 忍の駆け抜けはマジきつい。(´;ω;`) 出玉、たった346枚。(―_―)しぼ~ 引き戻ししないの確認して即やめた~。(=_=) こんな忍はホント疲れる…。 唯一の救いは、暁RBでフリーズ引けて、 「暁」のBGMを実機で聴けた事かな。(^^; いつもサントラ盤でしか「暁」は聴いてない からね。 「暁」を実機で聴けたのは1年ぶり、2度目に なります。(*^^*) でも最近、私が忍を打つ時って、いっつも 「忍ノ破片」があと少しで満タン…って時 なんだよね。(^^; 満タン時に遭遇するのはかなり大変な事 なので、嬉しいっちゃあ嬉しいけど、あと 少しって時はなかなか破片が溜まらず、 そこからが結構時間かかって大変。(>_<) かといって、割と恩恵もある「忍ノ破片MAX」 状態にあと少しなのに台を手放す事も出来ない から、いいんだか悪いんだか…。(-_-;) もうね、夕方で眠かったけど、なんか気持ちが パッとせず、忍で出た出玉を持って、2スロの シマをまたウロウロしはじめました。(^^; (つづく)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
86

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂 ~暁ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)