記事詳細

日記

ソボクなギモン。(´・ω・)

44

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き。(-ω-)/



先に書いておきます。

申し訳ないのですが、しばらくはログの

コメントを閉じさせて頂きます。m(__)m



代わりと言っては来て下さっている方々に

失礼かもしれないですが、私自身、何年か

ぶりにスレを建てました。(^^;



私は殆ど行けてませんが、ぴぴちゃんと匠が

いつも来てくれてとても嬉しく思う。(´;ω;`)

ミチュリン、不死鳥サン、定サン、木馬職人サンも

来てくれて、なんか嬉しい。(ノД`)・゜・。

飛び入りじゃなくて、今後とも来てくれたら

もっと嬉しいな♪ 





なので、コメント欄は閉じちゃってますが、

雑談・日常に自スレもあるので、そちらで

お話出来たら嬉しいです。(*^^*)





さて、本編です。(^^;

最近電車に乗ってて、ふとそばにあった

消火器を見て思った
↓↓↓↓↓

何で消火器ってクリスマスカラー(赤と緑) なんでしょう?(´・ω・) どなたか知ってる方、います?(^▽^;) あと、ま~ったく関係ない話なんだけど、 そろそろ書いとかないと忘れそうなので。(^^; 今だから言える話。 実はうちの息子ちゃん、今年のJUNON スーパーボーイコンテストに参加しますた。 それも、私に何の相談もなく、勝手に自分で 応募してた。(笑) (;・∀・) 応募した理由は… 「仮面ライダーをやりたいから」 …だそうです。(;^ω^) まだ密かに仮面ライダー好きだったんだ…( ゜Д゜)アゼン んで、結果は?(^▽^;) 応募者16293名で、地方予選を通り抜け、本選の BEST 50まで残って雑誌にも載ったんだけど、 残念ながら、今年はそこまででした。(^▽^;) スタンプだらけで見づらいかもしれないけど、 記念に雑誌と一緒にパチリ。(^^; 多分、これが原因でなかなか載らないのかも しれないけど、ちなみにもう半年以上の写真ですので! ↓↓↓↓↓

本人曰く、また来年も挑戦するとか言ってた。 怪人役でも仮面ライダーに出たいらしい。(笑) でも…夢があるのはいいけどさ… 頼むから勉強してください。(=_=) 来年は受験ですよ。(´;ω;`)ウッ… おわり。
このエントリーをはてなブックマークに追加
44