記事詳細

パチンコ

こんな低貸しあるんだね~!Σ( ̄□ ̄)

30

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは♪





れみです。(o^ω^o)





先日のログでも書きましたが、今月は

お財布の中身が乏しく( ノω-、)、稼働しに

行っても低貸ししか打てません。(;ーωー)





今日、夜勤明けの後、一度家に帰りましたが、

その後いろいろやって買い物に行き、ふと

パチ屋見たらパチの低貸しが導入されてて、

今までは1パチすらなく4パチのみだった

んだけど、何故かいきなり1パチを大幅に

飛び越えて「0.2パチ」が導入されて

ました。(^▽^;)(笑)





0.2パチ?(´・ω・`)

0.5パチなら知ってるけど、それより

下の低貸しもあるんだね!(・ω・ )





0.2パチっていったら…

1000発出ても200円にしかならんって

事か…( ̄▽ ̄)

万発出しても2000円にしか

ならないね。( ̄▽ ̄;)

これは2スロよりもお金にならないし、

完全にお遊びの暇つぶしだよね(^ω^;)





でも、100円で500発ジャラジャラ

出てきて打てるっていうのは、

今の私には丁度いいや。(笑)





今日も打てても1000円しか使えないし、

ジャグだったらあっという間に1000円

なくなっちゃうけど、これなら少しは

打てそう♪( *^艸^)





稼ぐというより「遊べてタバコ代くらいに

なんないかな~」という感じで打ってみました。







私が打った機種は、今日初打ちの

「大海」シリーズのブラック・ライトVer.です。





前任者、初当たり確変で2回で終わってて、

100回転でやめてあった台。

投資する事の300円(1500発分の玉です(笑))で

いきなり「1」で当たり~♪(o^ω^o)







…からの~








ブラックパール降臨♪(o^ω^o) ホントはこの後、クジラッキーが 出たんだけど撮れなかった(^▽^;)

この機種は初打ちなのでよく分からない けど、大当たり終了後、10回転くらいが STになるのかな?(´・ω・`) そのゾーンが「ブラックパールゾーン」 とかいうゾーンらしく、リーチがかかると 大当たり確定みたい♪(*^^*) この写メは、それで「7」で当たったところ。

スーパーチャンスタイムで 10連チャン。(*^_^*) でもお約束。写メ撮ると 終わるという。(^▽^;)(笑)

一撃 9726発。 万発まであと少しだったのにな~( ̄▽ ̄;)

今日の当たり振り分け。 ・16R(クジラッキー) → 3回 ・8R確変 → 7回

今日の出玉グラフ。 マイナス5000発からの~プラス域に 持ち上がり♪( *^艸^)(笑) 9726発×0.2円=1945円( ̄▽ ̄;)(笑) 勝ちは勝ちだけど、取り替えてもいくらにも ならないし、これはカード作って貯玉して もう少し増やしてから交換しないと損だな… …と、しばらくはパチを打つ時はこの貯玉で プレイしようと思います。(^▽^;) タバコ10箱(1カートン)くらい稼げれば 御の字だな♪( *^艸^)(笑) 続く。(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

CR大海物語BLACKの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (YMA(1/199.8))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (YMA(1/199.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:12台 (YMA(1/199.8)) 4パチ:24台 (XLA(1/399.6)) 1パチ:6台 (YMA(1/199.8))