CRぱちんこ冬のソナタ2

☆ウッキー☆さん

初代☆冬のソナタ&冬のソナタ2 語り場

☆ウッキー☆さん

初代と2それぞれのよさありますよね 

色んな話しましょ 
(*^_^*) 

実践報告、プレミア、語り…なんでもOK☆ 

お気に入り登録宜しく(^-゜)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5532件中 111~120
みけねこにゃんさん
[No.5499]みけねこにゃんさん

はやひでさん 
明日の打ち納め頑張ってね(^0_0^) 


いい結果報告待ってます=^ェ^= 


頑張って(o^-^o)

はやひでさん
[No.5498]はやひでさん

こんばんは(^-^)

明日の下見に行ったら…


今月プラスにするには、明日51K勝たないといけなくなりました(笑)

と、とにかく明日の打ち納め頑張ります(^O^)/

あやかんさん
[No.5497]あやかんさん

モモりん♪



勝ちおめでと☆ヽ(▽⌒*)


ウチそんなん見た事ないで(笑)



来年こそはプレミア制覇やな(●^ー^●)

あやかんさん
[No.5496]あやかんさん

村長♪



40Kかぁ・・・・・・・・・・・・・・・・



欲出すと痛い目に逢うから程々に頑張ってな(^_-)-☆




計算したらウチ今月1Kの勝ちやった(笑)



仕事頑張って(^ε^)‐☆

みけねこにゃんさん
[No.5495]みけねこにゃんさん

モモりん 勝ちオメ☆ 
さすが冬ソナ強いね 



私も昨日冬ソナ打ったけどダメだった 


勝ちは慶次だもん 


冬ソナで勝ちたいな

はやひでさん
[No.5494]はやひでさん

みけにゃんさん♪

ありがと(^-^)
明日が打ち納めだから、頑張りますo(^-^)o

みけねこにゃんさん
[No.5493]みけねこにゃんさん

はやひでさん 
PS ごめんね 打ち納めは明日だったんだ 



では 改めて 明日はリベンジ成功して良い正月を迎えようね(^.^) 


頑張って(o^-^o)

みけねこにゃんさん
[No.5492]みけねこにゃんさん

はやひでさん おはよです (^o^)

オメレスありがと♪♪ 


リベンジできて打ち納め めちゃめちゃうれしい(^◇^) 



はやひでさんも 打ち納め? では 

来年こそはリベンジ頑張ってね 
ファイト(o^v^o)

はやひでさん
[No.5491]はやひでさん

モモりんさん♪

勝ちオメです!(^-^)

セリフ発展見たことない…すごいですね!(^-^)
見たい…

無理かな(笑)

はやひでさん
[No.5490]はやひでさん

あやかん♪

打ち納めは明日です(^-^)明日40K勝てば、今月プラスで終われます…

多分緊張するな…(;-_-+
(笑)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)