CRぱちんこ冬のソナタ2

☆ウッキー☆さん

初代☆冬のソナタ&冬のソナタ2 語り場

☆ウッキー☆さん

初代と2それぞれのよさありますよね 

色んな話しましょ 
(*^_^*) 

実践報告、プレミア、語り…なんでもOK☆ 

お気に入り登録宜しく(^-゜)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5532件中 121~130
モモりんごさん
[No.5489]モモりんごさん

昨日 勝ちましたよ
珍しい演出も 

?学生モードで 大雪モードに なり
ユジンも 学生でした
?またまた 学生モードで 4連滑りで 赤枠まで 進み
ユジンと チェリンの 会話に
ユジン「どうかしたの」
チェリン「よく 平気で いられるわね」
で 終わるはずが 
チェリンだけ 発展して「チュサンが 死んだのは、あなたに 会う途中でしょう」に 変わったんです ビックリしました

あやかんさん
[No.5488]あやかんさん

村長♪



打ち納めやったんか?



来年またいい結果出せるように頑張ろな(^_-)-☆

あやかんさん
[No.5487]あやかんさん

皆ちゃま♪



おはよ~☆



今日はちゃんと墓参り行ってきたヾ(=^▽^=)ノ



もちろんパチ勝つようにお祈りしてきた(爆)





ミューっち♪



あんまりムキにならずに頑張ってな(^_-)-☆



もちろんダウン着て行ってるゾ(爆)

はやひでさん
[No.5486]はやひでさん

みなさんおはよー(^O^)/
みけにゃんさん♪ 勝ちオメです!最後に勝てて、良かったね!o(^-^)o

あやかん♪ お疲れさま…昨日は僕も見せ場なく20K負けでした( -_-)。来年はいいスタート出来るといいね(^-^)

たりっち♪ 温泉ですかぁいいなぁ(^-^)。今年の疲れを取ってね!

モモりんさん♪ 今日はソナお休みかな?(^-^)

ミュ~っちさん♪ 仕事頑張ってねo(^-^)o

全員、覚えてなくて…ごめんなさいm(__)m
みなさん、今日も1日頑張りましょう!o(^-^)o

凜華さん
[No.5485]凜華さん

みなみな
おはようさん(^o^)/



あやぴ~

そりゃ…風邪ひくわ(笑)
ワッキーまで汗かいて寒く外出るやろ(^o^;)

まさか
ダウン着て打ってはいないよね(爆)



遅くに質問されても
ミュ~完全に落ちてるわ
(*´∇`*)


寝る…は育つ(笑)


年内明日が休みだぁ
こうなったら…回連敗
乱れ打ちしてやる

<(`⌒´)> フン!!


今日は誰も行かんの~


モモちゃん
ソナイベやってる言ってたから行くのかな


頑張ってやぁ(⌒0⌒)/


今日も1日p(^-^)q

あやかんさん
[No.5484]あやかんさん

たりっち♪





またまた負けてきたあやかんだゾ(笑)




温泉旅行楽しんで来てな♪


日頃の疲れ取って気持ち新たにリフレッシュだ~~~











それはウチやな(爆)

あやかんさん
[No.5483]あやかんさん

ミューっち♪





いつ行くんや?



打ち納めは勝ちたいよな♪


ウチは来年初打ちの為にお金もっとくゎヾ(=^▽^=)ノ




たぶんな(笑)











パチ屋は暑くてワッキーは汗かき放題や(爆)





そやから負けるんかもな(笑)





もぅ寝るゎ☆



おやすみなさい(ρ_-)ノ

みけねこにゃんさん
[No.5482]みけねこにゃんさん

たりらりらさん オメレスありがと(^O^) 



温泉にゆっくり入って日頃のウサを全部流してきてね(^O^)




その後帰ってきてパチ屋に行ったらいい結果が出るよ(^-^) 頑張ろうね(^○^)

みけねこにゃんさん
[No.5481]みけねこにゃんさん

ミューっちさん オメレスありがと(^O^)


なんとかリベンジできてようやく年が越せる(笑) 



ミューっちさんも今年最後? のリベンジ頑張って(o^-^o) 


応援してるよ(o・v・o)

凜華さん
[No.5480]凜華さん

あやぴ~




そっちかよ(爆)

まぁ行かんように頑張るのも難しいな


うちはもう一回休みがあるから…回連敗止めてやるわ(* ̄O ̄)ノ   オー!!



たりっち~

温泉旅行かにゃ(^o^)

余りつかり過ぎると



ふやけて1.5倍になるから気を付けやぁ(笑)


村長♪

まだ仕事かいな?
な訳ないかぁ(笑)
年末忙し過ぎてパチどころでないんとちゃう?


体調には気をつけてや
o(^-^o)(o^-^)o

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)