CRぱちんこ冬のソナタ2

☆ウッキー☆さん

初代☆冬のソナタ&冬のソナタ2 語り場

☆ウッキー☆さん

初代と2それぞれのよさありますよね 

色んな話しましょ 
(*^_^*) 

実践報告、プレミア、語り…なんでもOK☆ 

お気に入り登録宜しく(^-゜)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5532件中 131~140
凜華さん
[No.5479]凜華さん

あやぴ~


晩ちゃ(^-^)/


風邪どや?
パチ屋は中暑いんとちゃうか(笑)


風邪と一緒に年越しせんように早く治しなはれ


うちは…胃腸風邪(ToT)
北斗七星超特急や(爆)
ヾ(≧∇≦)〃


みけちゃん


勝ちオメ~♪

(*^▽^)/★*☆♪


やっぱり…
うちの…連敗とあやぴ~かぁ

( ´△`) ガンバローな

あやかんさん
[No.5478]あやかんさん

みけにゃん♪



ありがと(^ε^)‐☆chu!!



今年は行かないように頑張ってみる(笑)

たりらりらさん
[No.5477]たりらりらさん

あやかん♪


残念やったなぁ(-_-;)



オスイチきついなぁ(>д<)暴走モード入るのん、気持ちわかるわぁ(^_^;)



もう年内は無理なんかな。また来年も一緒に頑張ろなぁo(^-^)o

たりらりらさん
[No.5476]たりらりらさん

みけにゃん♪
勝ちおめでとうo(^-^)o
しっかりリベンジできたね
よかったよかった☆
すごい連チャンやん♪


いい打ち納めになったね~また来年も一緒に頑張ろうね。


うちは今日家族や知人と温泉旅行にきてゆっくりしてま~す)^o^(

みけねこにゃんさん
[No.5475]みけねこにゃんさん

あやかんさん くやしいね(;_;) 


特にオスイチなんて 
私の方も冬ソナ出してなかったよ(´Д`) 


今日打ち納めだったんだ 残念(-_-#) 


でも気持入れ替えて来年こそは連勝めざして頑張ろうね(^0_0^) 
ファイト(`▽´)

あやかんさん
[No.5474]あやかんさん

風邪もひどくなかったから行ってきた(笑)










そして負けてきた(爆)



今日は台移動せずに打つ!と決めて行って600G近くまで粘ったけどあまりに静かすぎやから台移動(笑)



でオスイチされた( ̄~ ̄;)



貯玉なくなったら帰るつもりがそこから狂いいつものごとく暴走モード(笑)




冬ソナからユジンが出てかかるもワンセット(;-_-+





出玉呑まれ台移動(笑)





イヤになりミニミニモンスター行くもかからず・・・・・・




またソナ島へ(笑)





で結局かからずやっと諦めて帰ってきた(*/ω\*)



ウチやっぱりバカや(爆)



今年最後の打ち納めやったのに( ̄~ ̄;)



また来年気持ち入れ替えて頑張りマッスル(^_-)-☆

みけねこにゃんさん
[No.5473]みけねこにゃんさん

あやかんさん オメレスありがと(^O^) 


薄着って ほどほどよ あまり着膨れしたらよけいに風邪ひくよ 



早く風邪治してパチいっぱいできるようにね 

応援してる=^ェ^=

あやかんさん
[No.5472]あやかんさん

みけにゃん♪



リベンジできて良かったな(^_-)-☆




おめでと☆ヽ(▽⌒*)









薄着したら風邪ひどくなるからダメや(爆)

みけねこにゃんさん
[No.5471]みけねこにゃんさん

あやかんさん 
リベンジしてきたよ♪ 


今年はこれで打ち納めだよ(o・v・o) 


又来年頑張るよ(^-^) 


あまり着膨れしないようにね(笑) 


又風邪ひいてパチ行けない  
なんて事ないように薄着でガンバ(^0^)

みけねこにゃんさん
[No.5470]みけねこにゃんさん

たりらりらさん 
今日 こそパチ行ってバッチリ リベンジしてきたよ(o^v^o) 


悔しくて朝早くから洗濯と掃除すませて(笑) 
娘に口止めして 行った 

冬ソナ5k打つもダメ 
台を探してフラフラ 


慶次の空き台見つけて(後ろの台はケンシロウ 出てる) 16k入れこんで ようやく当たり引いた(o・v・o) 
それから16連チャン♪ 

時間もなく7時頃止めた でも10箱あったよ 21K使って47kになった昨日の負け半分だけ取り戻したよ(^O^) 



今年はこれで打ち納めだよ(o・v・o) 


又来年頑張るよ(^-^)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)