CRぱちんこ冬のソナタ2

☆ウッキー☆さん

初代☆冬のソナタ&冬のソナタ2 語り場

☆ウッキー☆さん

初代と2それぞれのよさありますよね 

色んな話しましょ 
(*^_^*) 

実践報告、プレミア、語り…なんでもOK☆ 

お気に入り登録宜しく(^-゜)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5532件中 91~100
あやかんさん
[No.5519]あやかんさん

ゆみっち♪





おひさ~☆



元気やったか(?_?)



リベンジできて良かったなヾ(=^▽^=)ノ



打ち納めまた頑張ってな♪(^_-)-☆

ゆみさん
[No.5518]ゆみさん

みなさん、おひさ~(^O^)/

カキコしようと思ってたんだけど、家に帰ると眠気がすごくって……


結局この間勝った後連敗して、今日リベンジしに行ってきたよ(^^ゞ


ゴースト打ってきた(`▽´*)

結果は12.5k投資で、41.6k回収で29.1k勝ちp(^^)q


今月プラスになりました♪


残り2日はまだ行くかわからないけど、勝てるように頑張るよ(^O^)/

はやひでさん
[No.5517]はやひでさん

みけにゃんさん♪


ありがとう(^-^)

今日は紙一重の勝負で、運が良かったんで(笑) 

来年もみんなで頑張りたいですね(^-^)

ありがとうございました!(^O^)/

はやひでさん
[No.5516]はやひでさん

あやかん♪


ありがと(^-^)

財布の中身…へらします!(笑) 

でも…回るとおろしにいっちゃうかも(≧▼≦)

応援ありがとうございました(^O^)/

来年は堅実に…(笑) 

無理かな(爆)

みけねこにゃんさん
[No.5515]みけねこにゃんさん

はやひでさん 勝ちオメ(o^v^o) 

さすが修羅に入った人は…(笑) 



今月プラスで終われそうですね 



ほんとに良かったね 
来年も良い年になりますように(^0_0^)

あやかんさん
[No.5514]あやかんさん

村長♪



おめでとっ☆ヽ(▽⌒*)



75K投資からの大連チャンなんてさすがやな~w(°0°)w



打ち納め勝ちで良かったな(^_-)-☆



来年から財布の中身は50Kにしときや~(爆)





取り返しつかんようになるゾ(;-_-+





しかし良かった良かった♪

はやひでさん
[No.5513]はやひでさん

たりっち♪

ありがとう(^-^)

今日は運だけ(笑)。 
打ち納めやし…財布には…100K入ってました(^o^;

危なかった…(笑)
もうこんな打ち方はしないようにせんと…(爆)

たりらりらさん
[No.5512]たりらりらさん

村長~!!

すごい~o(^-^)o大勝おめでとう~♪

やるなぁ!投資も半端ないけど、その連チャンは何?(爆)


さすがやな☆打ち納めばっちりやな~♪


お疲れさま~(●^o^●)

はやひでさん
[No.5511]はやひでさん

実戦終了です(^-^)

今日は慶次が回らなかったので、北斗のような冬ソナを打ちました。投資75K、回収173.3Kで98.3K勝ちで終了です(^-^)。39バトル、47連でした(・・;)

今月も逆転でプラスです!応援ありがとうございました(^O^)/

みけねこにゃんさん
[No.5510]みけねこにゃんさん

はやひでさん 



修羅に入って 後は… 


報告待ってます(^o^) 


私は家の仕事(笑) 
年末だもん(`▽´)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)