CRぱちんこ冬のソナタ2

☆ウッキー☆さん

初代☆冬のソナタ&冬のソナタ2 語り場

☆ウッキー☆さん

初代と2それぞれのよさありますよね 

色んな話しましょ 
(*^_^*) 

実践報告、プレミア、語り…なんでもOK☆ 

お気に入り登録宜しく(^-゜)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5532件中 61~70
みけねこにゃんさん
[No.5549]みけねこにゃんさん

たりらりらさん 
今年はお世話になりました(^o^) 



来年もよろしくね☆☆

たりらりらさん
[No.5548]たりらりらさん

みなさん♪こんにちは


今年もあと一日o(^-^)o


みんなも書いてるけど、うちもこのスレがスタート地点やった☆

ミューっちがかいてくれてた、大勢の仲間と出会えた事にホンマに感謝しています(●^o^●)


明日からまた、恋っちもいるし嬉しいわぁ♪



新年もみなさんと楽しく過ごしたいデス♪


よろしくね☆Chu!(^3^)-☆

蘭ちゃんさん
[No.5547]蘭ちゃんさん

みな おはよ~さん(゜▽゜)/






ミュ~っち
名前よう覚えてるな
* ̄m ̄)ププッ


うち あんま記憶力ないかも知れん(^-^;


今うちもちょうどカキコしよ思ってたんやけど 明日から恋っち来るんやな
(*^□^*)


うち めっちゃうれしいわ\(o^▽^o)/


ホンマに今年はこのサイトのこのスレでみなに出会えて素晴らしい一年やった


ありがとうございました
_(._.)_


2009年はみなにとってもいい一年になるとええな♪


来年もよろしゅう頼んます(-^▽^-)

凜華さん
[No.5546]凜華さん

みな~♪



おはようさん(^o^)/





何度も挫折して
出直したうちに何も言わず迎えてくれた皆に感謝します   m(__)m  ペコリ


ミニョンさん
ヨンですさん
隊長~
恋バスさん


一つ忘れた(@_@)??


あっ!!
ミッキーさん(笑)


蘭ちゃん
母ちゃん
つこちゅこさん
犬と猫大好きさん
モモりんごさん
りょぴかさん
ピンちゃん
たりらりさん
あやかんさん
ゆみさん
みけねこにゃんこさん
よしのすけさん
村長~(どわすれ)スマン


他のみなさん

出逢えた事に感謝!!

良い年をお迎えください




by  tinker~ミュ~

はやひでさん
[No.5545]はやひでさん

みなさんおはようございます(^-^)
ゆみさん♪蘭ちゃん♪ミュ~っちさんオメレスありがとう(^O^)/

いよいよ大晦日(^-^) 
今年もあっという間だったなぁ…(笑) 
みなさん良いお年を…! (^O^)/

あやかんさん
[No.5544]あやかんさん

皆ちゃま♪



おはよー☆



今年も今日1日で終わりやなΣ( ̄□ ̄;)



年間プラスで終わったから良かったゎヾ(=^▽^=)ノ



バカなウチやが来年もまた宜しくお願いしまちゅ(^_-)-☆



明日から恋っちが戻ってくるぞ☆ヽ(▽⌒*)



また皆で盛り上げて行こうな♪♪♪

モモりんごさん
[No.5543]モモりんごさん

久しぶり
忙しいよ


最近のヨン様 朝からは、機嫌 悪いよね
なので(>_<)や(-з-)顔して やってます

って 言うか
バトル系でも そうですが 15時ぐらいから 連チャンするみたいですね 


今日は、16時から やりましたが 単発のみで


ブルーちゃんに 1025回まで 嵌っていた台に 5連チャン出来たよ

みけねこにゃんさん
[No.5542]みけねこにゃんさん

あやかんさん 
早く風邪治してね 



もう今年も後1日だよまだ打ち納めしてないんでしょ)^o^( 


頑張って 勝ち納めにしてね(o^v^o)

みけねこにゃんさん
[No.5541]みけねこにゃんさん

ミューっちさん 
連敗脱出おめでとう 


年間チャラってすごくない(^0_0^) 



勝ち逃げ上等(笑)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)