CRぱちんこ冬のソナタ2

☆ウッキー☆さん

初代☆冬のソナタ&冬のソナタ2 語り場

☆ウッキー☆さん

初代と2それぞれのよさありますよね 

色んな話しましょ 
(*^_^*) 

実践報告、プレミア、語り…なんでもOK☆ 

お気に入り登録宜しく(^-゜)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5532件中 31~40
恋っちさん
[No.5580]恋っちさん

蘭ちゃん 
Σ(゜∀゜ノ)ノ 
懐かしいよな 
なんや蘭ちゃんにゎほんまいつも世話なってる 
迷惑かけてばっかやな(笑) 

蘭ちゃんさん
[No.5579]蘭ちゃんさん

恋っちめっけっ(爆)懐かしいね、ホントに
ここでプレミア話いっぱいしたね
あたしと恋っちの出会いはこが始まり
これからもよろしくね

恋っちさん
[No.5578]恋っちさん

懐かしいスレやなぁ 
半年たつと消えるんやな 
あやかん 
見てるか 
(.ω゜)ノ 
ここで留まってたら今もあやかんゎおれたな 
なぁあやかん 
まだ見てるか 
天国打ったんか 

恋バスさん
[No.5577]恋バスさん

ヨッシ 
勝ちおめれと 


はよ新スレおいでや(笑)

みけねこにゃんさん
[No.5576]みけねこにゃんさん

よしのすけさん 
初打ち 勝ちオメ(^.^) 


みんな 別なレスに移ったよ(^-^) 


よしのすけさんも おいでね(^0_0^)

よしのすけさん
[No.5575]よしのすけさん

ミニョンさん、ヨモラーの皆様、明けましておめでとうございます
o(_ _*)o

本年も、どうぞ、宜しくお願いします。o(_ _*)o

みけちゃん、データ取りするんか?多少、根気いるかもね?

朝10時過ぎか夜5時~9時の間に1回データ取り出来れば良いよ。当たり回数だけなら、2日に1回で2日分取れる。

パチ報告で~す

大晦日に、ゴースト9k負け、ブルース・リー台に移動して、3.5kで、ボーナス五重塔2回引き13連チャン+1箱呑まれ4連チャンして、80k回収して勝ち

本日、初打ちして来ました。勿論、冬ソナです。ヨン様が微笑んでくれたよ。

9kで、ガセMM引いて、おとつチャンスで緊急入院して、単発ゲット後、昇格してからは、Pフラ2回Pサイ1回、群は、1回のみ、なのに、復活有り、昇格有りで10連チャンでした。48.6k回収で39.6k勝ちで、幸先良いスタート切れました。(^-^)/

蘭ちゃんさん
[No.5574]蘭ちゃんさん

みなさん
明けましておめでとうございます(*゜ー゜)v




久々に標準語でカキコしてます(笑)


恋っち
みんな全般について行くはずだよ~


あたしも仲間に入れてね
* ̄m ̄)ププッ


恋っち始めみなさん こんな蘭ですが今年もよろしくお願いします

凜華さん
[No.5573]凜華さん

恋っち


おめでとうさん

年末から嬉しい事続きだぁ(⌒0⌒)/



美々鈴かぁ?
顔よく見ればわかるに(笑)

No.5468
の2番目と3番目の二人だ



ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
福袋初売りで忙しいからら又後程♪

りょぴかさん
[No.5572]りょぴかさん

なんや 恋っち(笑)


時差やな(爆)



待っとったで(^o^)v


うちは ついてくんなゆうても どこへでも 着いて行くで(爆)



お邪魔しても いいかなぁ~( ̄艸 ̄)ウフッ


顔文字 うちのもDL出来ん(爆)


せやから 自作のんもある(>_<)



こちらこそ こんな奴ですが よろしゅうm(__)m




ヨモっとったんやな(笑)


最近 うちとこも 10台になったら よう出とったわ(~_~;)

たりらりらさん
[No.5571]たりらりらさん

みなさ~ん♪
あけましておめでとう☆

今年もよろしくお願いします(●^o^●)



で、恋っち~o(^-^)o
元気そうで何より♪♪♪



それから提案もありがと☆すごい良いと思うよ。うちも最近、他機種を打つことが多かったのでちょっと気になってたから。


あと、スレ主さん大変になるから、恋っち♪カキコはマイペースでね~(笑)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)