CRぱちんこ冬のソナタ2

☆ウッキー☆さん

初代☆冬のソナタ&冬のソナタ2 語り場

☆ウッキー☆さん

初代と2それぞれのよさありますよね 

色んな話しましょ 
(*^_^*) 

実践報告、プレミア、語り…なんでもOK☆ 

お気に入り登録宜しく(^-゜)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5532件中 21~30
恋っちさん
[No.5590]恋っちさん

ミミリン 
良かったな 
明日ゎドカンと頑張ってや 
あっタオル忘れずに(笑)

美々鈴さん
[No.5589]美々鈴さん

恋っち

ばんちゃ

チケット1番で最高の場所Getや(*≧艸≦)(笑)
明日、頑張るべ

恋っちさん
[No.5588]恋っちさん

ミミリン 
たりっち 
あや兄ちゃん 
おは 
 
ミミリン 
大丈夫か 
なんや現金ないなぁ… 
∑( ̄□ ̄;)違う(爆) 
いやあってる(笑)
元気ないな(爆) 
ジジゎまだ復活せんのか 
主やからとゆって無理してレスせんでええんやで 
らしさがちとズレたか 
疲れたらいつでもきんしゃい 
 
たりっち 
確かに(爆) 
でもそこがたりっちのええとこや 
でもミロクみたいにわならんといてや(爆) 
ミミリンもたりっちも運動会目前なんやな 
頑張れ母ちゃん 

たりらりらさん
[No.5587]たりらりらさん

ミミリン
気持ちようわかるで
いつも
いろんなこと全力で頑張ってるもんな
エライわ
恋っちもミミリンも頑張り過ぎたらあかんのやで
こうして休憩も大事や
ウチなんかはちょっと力抜きすぎなとこあるけどな(爆)もうちょい頑張らなあかんかな
明日、場所取り抽選頑張ってな
うちも次は月曜日、幼稚園の運動会やわ
今日はゆっくり寝てや
おやすみ

美々鈴さん
[No.5586]美々鈴さん

たりっち

ばんちゃ

やっぱ…うちも此処が原点やから、つい癒されに帰って来てしもた(^o^;
最近、色んな事に全力疾走やったから…
チョイと休憩したくなってん
たまにゎ…休んでもいいょな(〃ω〃)
明日は運動会の場所とり
チケット貰う為…朝イチから
ずっと座り込みや

待ってる間…パチ行きたいな(笑)

たりらりらさん
[No.5585]たりらりらさん

恋っち
おもろすぎワロタ

ミミリン
大丈夫
ここは来たらホッとするよなゆっくりしいや
ウチとこちゃうけど(笑)

美々鈴さん
[No.5584]美々鈴さん

恋っち

ばんちゃ
今日は、リアで社員のオバチャンに振り回されて、少し…神経から疲れたょ
パチでヨン様に癒されたかったけど…それすら元気でんかったん

少しだけ…此処で、ゆっくりさしてな

恋っちさん
[No.5583]恋っちさん

たりっち 
今気づいた(爆) 
明日からようやくやな

恋っちさん
[No.5581]恋っちさん

あやかん 
ここ見てソナ2したんやな 
おおきに 
壊れたりせんのか(爆)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)