CRぱちんこ冬のソナタ2

☆ウッキー☆さん

初代☆冬のソナタ&冬のソナタ2 語り場

☆ウッキー☆さん

初代と2それぞれのよさありますよね 

色んな話しましょ 
(*^_^*) 

実践報告、プレミア、語り…なんでもOK☆ 

お気に入り登録宜しく(^-゜)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5532件中 71~80
凜華さん
[No.5539]凜華さん

蘭ちゃん

あやぴ~


おめコメおおきにな(^3^)/


大勝利やないでハズイぞ
( ̄▽ ̄;)



まぁ
うち的には連敗ぬけれただけで満足や(笑)

年間チャラで終わりそうやわ



村長~
今週いっぱいは修羅やな
頑張ってやp(^-^)q

蘭ちゃんさん
[No.5538]蘭ちゃんさん

たりっち
あやっち






おめレスありがとにゃん
Thanks(v^ー')★。.:*:・


今日は行けそうもないな
(笑)


今年は勝ちで閉めるわ
( ̄ー ̄)ニヤリ

収支はプラス
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


みな よいお年を
(-^∪^-)

蘭ちゃんさん
[No.5537]蘭ちゃんさん

ミュ~っち







逃走か(爆)


ま 出とらん時は深追い厳禁やもんな 
( ̄ー ̄)ニヤリ

少しの勝ちでも負けよりええよ

次は大勝利の報告待ってるよ~ん
ニャハ☆(゜∇゜☆)

あやかんさん
[No.5536]あやかんさん

ミューっち♪





勝ち逃げおめでと☆ヽ(▽⌒*)



出とらん時は逃げるに限るな(爆)



仕事&明日のモーパチ頑張ってな(^ε^)‐☆chu!!



風邪はしぶとく今日は頭痛いゎ(;-_-+



早よ寝て今年中にはなんとか治さねば(≧ω≦)



心配してくれてありがと♪(^_-)-☆

あやかんさん
[No.5535]あやかんさん

蘭ちゃん♪



おひさ~ヾ(=^▽^=)ノ



旅打ち勝ちおめでと☆ヽ(▽⌒*)




さすがやな~♪♪♪



来年も大勝ち報告待ってんな(^_-)-☆

凜華さん
[No.5534]凜華さん

蘭ちゃん



たりっち


すでに職場で今から昼飯らぁ


エールおおきに(*^-')b


明日もモーパチ予定してるからそれまで取っとくわ
勿体無いでな

↑
やっぱオバチャンかぁ(爆)


もちソナ打つけど…



1パチでな(*≧m≦*)


銭無いのに回収されたらたまらんわ(爆)

凜華さん
[No.5533]凜華さん

あやぴ~




風邪はどうや?
年越しせんように早く治しやぁ



たりっち~



昨日から連敗とまってるで('∇`)  ニャハ



イチパチやけど何とか止めたろ思って頑張ってな(笑)


今日は昨日程みな積んでへんし今から仕事やで勝ち逃げしてきた

昼のランチと休憩のお茶代ういたわ
ヾ(≧∇≦)〃


何せ給料明日やし~
ソナ二桁連チャンも少なく皆すぐ辞めてく


詰まらんもんや

たりらりらさん
[No.5532]たりらりらさん

ゆみっち♪
蘭ちゃん♪


リベンジ成功おめでとう~o(^-^)o

おそなってスマンスマン(^_^;)


ゆみっちは今日も行くんかな?頑張ってな。

蘭ちゃんさん
[No.5531]蘭ちゃんさん

ミュ~っち







うちもオバチャン(爆)


今からうちの念を送るから頑張るのだぁ~
テレパシー!ムムムム…( ーー)~~~~~(゜ロ゜)キタ!

たりらりらさん
[No.5530]たりらりらさん

ミューっち♪


あれから調子どうや?
頑張ってるか~o(^-^)o



ミューっちにまたPフラなりますように♪♪♪



頑張ってね☆

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)